ウエハース

cdenjib.gif ビックリマンみたいで好きだ!

       pwc.jpg

cdenjib.gif このお菓子が結構好きでよく買ってたら

       pwce.jpg

cdenjib.gif 3枚出た!

       でも、サンダースは1枚も出ない Orz

       なんでやろ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはヨーテリー

中身が判らない食玩?は偏りがありますよね^^;実際どういう基準で梱包?してるでしょうね?知りたいところですね!?

あにきぃ(笑)

やっとわかったわぁあ
この前のグレッグルのとこへのコメント
例の“日本エレキテル連合”の(笑)

そーいうことね。オイラすっかり勘違いしてたわ
この子の名前orz

“エキテル”やねんね。
ややこしいわぁ(笑)

(^~^)モグモグ

このウエハース美味しいですよね♪
結構ズッシリして食べ応えが・・でも何個でも食べられる(笑)
フォッコ達がついてるのと2種類^^
オレンジジュースにエリキテルがついてたので買ったけど
こっちはちょっと味が薄くて水っぽくて・・でした;;

病院に行ったらインフルエンザと診断されましたorz

ハッサムさんへ

このお菓子は結構好きなんでいいんですが、
もう見たくなくなるくらいの食玩もあります。
でもまた買っちゃうんですよねぇ。

グレッグルさんへ

ソソソ、ソーナンス!
エリですよ!ややこしいでしょ~う!
進化したらエレザード?エリザード?
みたいになっちゃうんですねぇ。
おじいちゃんがDをデェーみたいなねぇ。

なつみさんへ

そうそう!おいしんです!
子供に取られちゃうんですけどねぇ。
ジュースはね。ちょっと、ね。って
えっ!?インフルエンザ!?
大丈夫なのかい?
ウエハース食べとるばやいじゃないよ~!
どうか、安静を維持してくだされ。
お大事に。

ビックリマンチョコ

知ってるの??

ライトさん、こんばんわん!

昔シールだけたくさん欲しくてチョコ捨てちゃう子供が発生して社会問題になった事があるんですよ( ´ ▽ ` )ノ
美味しいのに勿体無い事だ((((;゚Д゚)))))))

えっ?
エリキテルが正解??
私今回も覚え間違いたくさんしてそうで怖いわ〜((((;゚Д゚)))))))
ちなみにエレザード??(笑)

みゆりさんへ

もっちろん!知ってますとも!

みゆりさん、コンバイン!

集めてましたよ~!
今もきっとあるはず!
その社会問題も知ってますよ~!
私も捨てるならくれ~!って思ってました(^_^)

エリキテル、エレザードが正解です!
紛らわしいでしょ。
でも、電気タイプじゃなかったら私も
あまり自信がないかもです(~_~;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる