happy lighting!

cdenjib.jpg 「ゲスの極み乙女。」にハマって

       更新が遅れてしまった~!

       さてさて、「買うぞ~!」って言ってたやつ。


       cfz1.jpg

cdenjib.jpg プリズムタワーに送電!

       cfz2.jpg

cdenjib.jpg しびれる~!

       バンクもまだ復活しないし、

       午年だし、育てなおそう!

       特性「そうしょく」もなんか面白そうだし!







      


コメントの投稿

非公開コメント

ジム戦で

うっかり宿り木のタネを使って、危うく主力ポケモンが倒されそうになったことあります。ゴーゴートの特性を知らなくて。回復程度なら、二度と撃たなきゃいいだけなんですが、攻撃力があがるとは。まあ、対人戦をやる人にこんなおバカ、いないと思いますが。

momoさんへ

いやいや、案外"でんきエンジン”や
”ひらいしん”もいるんで対人戦は
電気なのか草なのか賭けだと思いますよ~!
私のBWでのゼブライカは特殊アタッカーでした~。
”そうしょく”の場合はこうげきが上がるので
物理アタッカーが多いでしょうから、読みにくいと思いますよ。

あ兄ぃも浮気ですか^^;

電気エンジンはわかり安いと思いますよ?避雷針は厄介ですね後蓄電も!詳しく覚えていませんが今年の俳句大会みたいので小学生が蝉のブルブル振るえる様を感電に掛けて呼んだ句が最優秀賞でしたよ

ハッサムさんへ

電気エンジン分かりやすいですかね。
避雷針はダブルで使いにくいんですよね~。
蝉の電気エンジンみたいでおもしろいですね。
いや、感電だから違うか。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる