ポッピンヤッタ?

cdenjib.jpg 昨日からだったのかな?

       bpst.jpg

cdenjib.jpg さっそくやってみたら、「エレキブースター」ゲット!

       エレキブルに進化させられる~!かみなりのいしもたいようのいしも

       ゲットできるみたいだから、エレザードもサンダースもライチュウも

       進化を躊躇なくさせられそうだ!

       レベル1…1回100マイル 
       •メタルコート…×1
       •きれいなウロコ…×1
       •アップグレード…×1
       •あやしいパッチ…×1
       •しんかいのキバ…×1
       •しんかいのウロコ…1
       •ひかりのいし…×1
       •めざめいし…×1
       •ほのおのいし…×1
       •ネコブのみ×3
       •ロメのみ×3

       レベル2…1回100マイル
       •おうじゃのしるし…×1
       •りゅうのウロコ…×1
       •エレキブースター…×1
       •マグマブースター…×1
       •においぶくろ…×1
       •まんまるいし…×1
       •たいようのいし…×1
       •かみなりのいし…×1
       •みずのいし…×1
       •タポルのみ…×3
       •ウブのみ…×3

       レベル3…1回100マイル
       •するどいツメ…×1
       •するどいキバ…×1
       •プロテクター…×1
       •れいかいのぬの…×1
       •ホイップポップ…×1
       •かわらずのいし…×1
       •つきのいし…×1
       •やみのいし…×1
       •リーフのいし…×1
       •ザロクのみ…×3
       •マトマのみ…×3

       レベル2ばっかりやってる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑座布団10枚

こんばイン☆まさかアキさんの所だったとは!!!!!私彼女の所で話まくってますからね~私の年齢とか性別とか…ライト兄も混ざって下さいよ

ハッサムさんへ

えぇ~!そうなんですね!
たまにコメント100件近くあるので、
そこには入っていけませんでした~「(。>ω<。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワオ!

驚きの連続~!
カギがかかってたんで、留めておきます~!

いいですねえ

バトルポイントとか、トレーニングの景品よりもなんとかなりそうな感じがします…。
こういうゲーム苦手なんだけど、DSのよりは多分…。
とかいいながら、まだやったことないんです。最後にポケモン大好きクラブに行ったの、いつかなみたいな。

Momoさんへ

そうなんですよ!
私もバトルハウスはあまりやってないので、
これなら簡単にゲットできるんですよ~!
飛んでくる風船を10個割るだけで、ポイントに関係なく
アイテムはランダムでもらえるみたいです。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

おぉ〜‼

これで心置きなく進化させられますね‼(((o(*゚▽゚*)o)))

ライトさん、こんにちワンワン‼U・x・U

新ポケのアイテム持たせて通信交換が
いまだに出来てないのですが早速やって来ます‼
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

大好きクラブパソコンじゃないと出来ないのが
ちょっとハードル高いんですよね;^_^A
スマホでも出来たら稼ぎまくるのに(笑)

これもパソコン持ってない人からすると
平等じゃないんですよね…
バトルハウスがあるでしょ!
って言われちゃえばそうなんですけどねε-(´∀`; )
1番純粋に楽しんでる子供達は
活用出来るのかしら?(´・Д・)」

みゆりさんへ

そうなんですよ~!(`・ω・´)b

みゆりさん、こんにちわっしょい!ヽ(^Д^)ノ

私もアイテム持たせて通信交換は
まだやってないんですが、
エレキッドのなかなかいい子が生まれたんで
エレキブルにしなくっちゃ!

スマホではできないんですね。
私、ガラケーなんでパソコンが頼り(~_~;)
小学生には確かにハードル高いと思いますが、
最近は小学生一人ずつにアイパッドを渡して
宿題して来てくださ~いって学校も
あるみたいなんです。ハイテク~!
スマホでもできるんだったら、
私もガラケーを手放しちゃうかもなぁ(^_^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる