マエウリ

cdenjib.jpg 今年の映画前売り券の配信が投票で決まるみたい。

       2014mauri.gif

cdenjib.jpg クレッフィについてる4体の中からみたいで

       個人的にはクレッフィのとなりにいる

       デデンネの色違いとかでもいいのになぁ。

       バトル要素で言えば、ダークライになるのかな。

       マナフィもしばらく配信がなかったから

       人気があるみたいだけど

       できれば新しいポケモンが良かったなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは私的ではマナフィですねメタモンと預けてフィオネも手に入りますし以外と持ってる方少なそうですし^^;

ハッサムさんへ

レンジャーのたまごとかありましたよね。
そう言われると確かにレア感がありますね。

今日は普通にコメントを♪(笑)

ポケットモンスターに関する最新情報をいち早く知ることができる
オフィシャルサイトより更に早いですね^^
そっかぁ~その4体の中からですかぁ。
うん、デデンネやエリキテルの色違いが欲しい(笑)
まぁこの中ならダークライかな・・・
映画館で受け取れるポケモンのプレゼントがなければ前売り券・・・買わない(笑)
無事、退院できました^^
色々本当に有難う御座いました♡
ゆっくり更新になりますが、これからも宜しくお願いいたします。

なつみさんへ

普通にいらっしゃいませ(笑)
いやいや、私もどっから情報を得ているんだろうって
思うくらいお早いサイトがたくさんあるんですよ。

エリキテルの色違いはいいですね!
間違いなく前売り券を買いますね!
中途半端な前売り券グッズならやっぱり
買わないですよね。映画配信がなかったら
映画ですら怪しいかも。

無事、退院おめでとうございます!
デデンネ親子、超かわいかったですよ!
こちらこそよろしくお願いいたします~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる