ギンナン

cdenjib.jpg 今はこのコをたくさん孵化してるよ。

       elk.jpg

cdenjib.jpg 強いエレキブルを育てるために、

       たくさん孵化してたら、なんだか

       銀杏にみえてきた(~_~;)

       タマゴ技を覚えさせるために

       かくとうタイプのサファリの方と

       コードを交換するところから

       始めてようやくここまで来たけど

       なかなか思い通りにはいかないね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんちく

こんばんは銀杏とはイチョウの実ですねイチョウは♂/♀と木が分かれています銀杏と言えば茶碗蒸しの定番具材ですが炒ったり焼いたりしても食べますイチョウの実は梅みたいに果肉があり実が熟すとかなり臭いらしく種である銀杏を採取するのは大変らしいですm(__)m

銀杏だ〜いすき(((o(*゚▽゚*)o)))

ライトさん、こんにちわん!

国際孵化はもう根気が続かなくてたぶん2度と出来なさそうですorz
新作は5V6V狙える?
みずとひこうタイプに頼ってるのでライトさんにはビリッとしばかれそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッサムさんへ

こんばんわ!えぇ、えぇ臭いの知ってますよ~!
親が好きでよく拾うのを手伝ってました。
そして、拾ってきた銀杏でしばらく
家も臭いというOrz
でも、食べたらおいしいんですよね~。

みゆりさんへ

みゆりさん、こんにちわわん!

銀杏は焼いたのに塩降って食べると
美味ですよね(^_^)

えっ!色の達人みゆりさんでも
国際孵化は断念なんですか?
高個体の方が今回は確率も上がってますもんね。
5vは割と出ますよ。
6vは一体だけ誕生しました。
初めて6vなんてコを誕生させたもんで
なかなか手を付けられずにいます(~_~;)

みずとひこうタイプは最高のカモですよ~!
変態仮面さんもいらっしゃるのかな~?
でも彼は秘伝技かなり覚えてくれるから
私も旅のパーティーにいましたよ~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる