ハッピータイム

cdenji.jpg ハッサムとゲンガーは諦めたけど、

       DSC_0359.jpg DSC_0361.jpg

       DSC_0360.jpg

cdenji.jpg ハッピータイムを覚えた

       マーイーカはゲットしたよ!

       マーイーカってかわいいね!

       グッズもたくさん出てるけど

       電気タイプじゃないし、

       ハッピータイムっておまもりこばんで
    
       十分な気もする。

       あくまでトーキョーベイの記念だね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに可愛いんですけどね〜

ライトさん、こんばんわん!

私も年に1度行けるかどうかのポケセンに2日に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
でも貰えるのがこの仔しかいなくて正直ガッカリε-(´∀`; )
店内は混み過ぎててろくに商品見れなかったしorz

どうせなら最強とか幻のとかを受け取りたかった〜(>_<)
でも家族の誕生日利用してサンダースは無事GET出来ました(^ー^)ノ☆

そうそう!
しあわせたまごの乱獲やっぱり可能でした(^_−)−☆
先頭の特性ふくがん持ちを瀕死にして特性おみとおしどろぼう持ちのバケッチャでラッキーサファリで実証済みです( ´ ▽ ` )ノ
応用編として
ニョロゾ、ハリテヤマ、飛行タイプの変態仮面←名前が出て来ない(;^_^A等からおうじゃのしるし
レアコイル等からメタルコート
もいくらでも稼げました(≧∇≦)

ハッサムとゲンガー
私も整理券配布?が間に合わずもらえませんでいた;;
買い物してたら時間がすぎててしあわせたまごももらえず・・・

マーイーカかわいいですよね!
戦闘にはつかいませんが・・・(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆりさんへ

みゆりさん、こんばんわふわふ!

みゆりさんも行かれたんですね!
しかも同じ日(〇・▽^人^▽・〇)
せっかくいったんだから
レアな子が欲しいですよね!
Wifiならともかく、
確かみゆりさんの昔の記事で
「なんでポケセン限定なんだ~!」って
お怒りの記事がありましたもんね!
「そうだよな~」って思ってました。

お役立ち情報満載で助かります!
おうじゃのしるしや
メタルコートまで乱獲
できるんですね!メモメモ。
最初の森でせいでんきを先頭にして
ピカチュウからでんきだまを奪うって
いうのもあるそうですよ~!

飛行タイプの変態仮面∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
最高ですd(d´U`@)

まーいーか?

ほんと
まーいーかになりつつあります
グレッグルです

とうとう真剣交際に発展しちゃいました
あまりにも光らなさスギ・・・
当分戻らないので宜しくね(笑)

笑いごっちゃないですね。
でも兄さんはエライ!!ブログネタが
ブレナイ!!尊敬しますわorz

ユキィさんへ

コメントありがとうございます!

ハッサムとゲンガーは
ちょっとハードル高かったですね(~_~;)
私もしあわせたまごはギリギリでした。

マーイーカかわいいですけど、
やっぱり鑑賞用ですかね。
カラマネロは強そうだけど、
ハッピータイムは必要ないですね~。

グレッグルさんへ

マーイーカにはならないでぇ!Σ(×_×;)!
グレッグルにどくづきされますよ~(笑)

真剣交際しちゃったかぁ~。
恋にライバルはつきものですもんね(笑)
正月やり込もうと思ったのに
飲みすぎてそれどころじゃないみたいなね(~_~;)

グレ兄さんも「エロとお笑いブログ」という
意味ではブレてない?(ごめんなさい;)
私はブログ始める時に
ポケネタしか綴らないという
ルールを自分で決めてはじめたんで、
たまに日常を書こうかなぁ~と思っても
「ルール違反です!」っていうサイレンが
鳴るようになってます(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる