ギムレット

cdenjib.gif ちょっとグラッときた。


       gim.jpg
       「頑張って 努力して 年 取って 小金持ちに なるっしょ

       gim2.jpg
       でも そのころ 使い道 あんの?

       gim3.jpg
       ならさ 今のうち パアーッと やって
       花みたいに 散るのもアリじゃね?


cdenjib.gif いやいや、まじめが一番!と思うのは

       日本人的な考えでしょうかね?

       たまに小学生には分かんないでしょ?って

       会話があるんだよなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるある

おはようございます!いますよね変なセリフのキャラ^^;確かに子供向けでないのも例とすればBWのライモンシティの季節代わりのバトルの後観覧車乗りたい人とか!?この春に残念な事に増税です私の仕事場でも年明け早々価格表示の張替等と言う作業が発生しております^^;増税こそ本来なら小学生には関係ない事なのに教えなければいけない親御さんのお気持ちお察しいたしますm(__)m

ハッサムさんへ

こんちわ~!
でしょでしょ!
観覧車の人たちは謎でしたね~。
やけに哀愁があったり。

増税、ハッサムさんの話で
小学生のころプラモ買いに行って
消費税分足りなかったことを
思い出しました!悲しかったなぁ~( ;∀;)
表示価格の変更大変ですよね。
私もやらなきゃいけない~(~_~;)

いや、そりゃあ

使い道、あるでしょう〜!安心して過ごせるという安心料ですよねえ。反対に貯めておかなかったら…ということ考えたら、ねえ?
子供には多分、そう解説するでしょうね。

momoさんへ

ですよね!ですよね!
おいしいもの食べたりとか、
行ったことないところに行ったりとか、
孫にお小遣いあげるとか、
あげればきりがないはずですよね!
だから、この会話って
子供というより中学生とか
高校生が見たらちょっと変な風に
受け取らないといいなぁって。
散っちゃダメでしょね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる