バンク デ ムーブ

cROTOMU.jpg ポケバンクやんないの?

cdenjib.jpg うん、仕事納めてからゆっくりやるよ。

       pbpm.png

cdenjib.jpg 混んでてエラーも起きてるみたいだし、

      改造のも通ったという情報もあるし・・・。


cROTOMU.jpg そりゃ残念だ。

コメントの投稿

非公開コメント

あにきぃい

いよいよだね
むーばー。

賢明だと思うよ。オイラもそーしようかと思う。
今は結構みんな待ちに待ってただろうから
一斉って気がするからね・・・

あといよいよだね
オイラも明日だよおおん(笑)

グレッグルさんへ

そうそう!私は
ムーバーしたい気持ちもありますが、
アニキの報告も楽しみなんですよ~( ´艸`)
なつみさんの事さっき
アニキのとこに書いてますよ~!

忙しい兄貴へ

今年は急なことばかりで
ごめんちゃい(笑)

来年もまたハチャメチャなブログになると思うけど
懲りずに遊びに来てね

また来年も宜しくね

良いお年をお迎えください

グレッグルさんへ

急な事ばかり?
なんの事でしょうか?

ハチャメチャブログ期待してますよ~!
グレッグルさんのおかげで
色んな方と繋がることができました。
本当に感謝です!


来年ももちろん遊びに行きますね!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる