バンクトID

cdenjib.gif ポケモンバンクの動画がオフィシャルで

       公開されてて、予想以上に簡単にできそうだなぁって思ったよ。

       なんだかIDを作らないといけないみたいだけど、

       この間体験版をダウンロードするときに登録したから

       たぶん大丈夫!
       

       zeho.jpg

cdenjib.gif やっとカロスに連れて行けるな!

       おまけでマリオがもらえるみたい!

       懐かしくってハマりそう!
        

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと前に・・・

・・・こちらに遊びに来て(数分前)「ID」のことを知り
大急ぎで済ませてきました♪
今回もライトさんの情報に感謝でーすv
当日はデートなので、数日遅れになりそうですが
ポケモンバンク楽しみです^^
(カロス図鑑もまだまだだけど・・・)
年内にバッジ2個、目指しまッス!(笑)
おまけの「マリオ」も楽しみ(笑)
クリスマスデートは、もっともーっと楽しみ~~~♪
(パリまでは行かないけれど、暖かい国で待ち合わせてるのデス)
ライトさん一家も、温かくて素敵&幸せなクリスマスを過ごされてくださいね^^
じゃあ、オヤスミなさいです☆

なつみさんへ

そうなんですよ!パスワード決めたりと
ちょっと手続きがめんどいですから、
今のうち済ませておいた方がいいですもんね。
情報役立って良かったで~す!

当日は私も仕事なので数日遅れると思います。
今のうちにカロス図鑑埋めてます(^_^)
うちの次女もバッジ2個、目指してますよ~!(笑)

クリスマスデートなんだか聞いてるこっちも
ワクワクしますね!
暖かい国で待ち合わせだなんて
二人ともステキやわ~!
私たちは今からちょっと早い
クリスマスパーティーを始めま~す!
デート楽しんでね!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる