バンクキドウデ

cdenjib.gif ポケバンクが開始するにあたって

       sete.jpg

cdenjib.gif セレビィがもらえるんだって!

       確かてかげんを覚えてるとか。

       またひとつ楽しみが増えたな~。


コメントの投稿

非公開コメント

お言葉に甘えて

こんばんは☆おまけがセレビィとは嬉しいようで微妙な感じですね^^;蛙さんは年くって忘却の術でも修得したのでしょうか?

ハッサムさんへ

こんちくわ!
セレビィ私はコレクターでもあるので
結構嬉しいですよ。

セレビィは

ゲームキューブのゲーム(超絶つまらなかった)の特典ディスクで、何匹もとりました。ゲームボーイ版を何度クリアしたことか。
でもずっと遠くから持ってくるのが面倒なので、くれるのは嬉しいですね。マナフィとか、ジラーチも配ってくれないかなあ。

momoさんへ

ほほ~う!ゲームキューブとは!
やったことないんですorz
ゲームボーイからゲームキューブへ、
それからアドバンス?DS?とかに送れたんですか?

マナフィ、ジラーチもそのうちあると思いますよ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる