マルイオマモリ

cdenjib.gif 手に入れたぞ~!

        prpr.jpg

          はい、ありがとうございます!

        maruo.jpg

cdenjib.gif ムーバーが稼働したら

        全国図鑑を埋めると思うから、

        カロスの新ポケをきちんと登録するかな。

        あっ!そしたらこんなに急いで

        図鑑埋めする必要なかったな。

        やっぱりたまごを孵化しよう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジークジオン!

妹に気をつけて。(笑)

いやいや。皆さんがんばってるじゃあん
ポケモン。羨ましい限りドス

オイラはもう・・・冬眠かぁ・・・

グレッグルさんへ

寝ちゃダメだぁ、アニキ!
だけど、年の瀬で忙しいですよね。
無理はなさらずぼ~ちぼ~ち。

「ポケの性能の違いが、
 戦力の決定的差ではないことを教えてやる」って
少佐が!

うっ。

オイラの好きなセリフ奪いやがって(笑)

連投失礼。

なかなか目のつけどころがいいね。
連邦の白いモビルスーツに向けて発する
赤い彗星の自信に満ち溢れたセリフだね
このときはまだアムロの事も“ガンダム”という
名前も分からない中でのセリフ・・・あっ
微妙に“ポケ”になってるから違いますねorz

それにしても少佐は
かっちょぶーですね。はい。
“かっちょぶー”覚えてますね?(笑)

機動戦士ガンダムUCの
フル・フロンタルはシャアなのか??
それとも別人か??

お二人の会話に・・・

・・・ついて行けない(笑)

「まるいおまもり」おめでとうございます^^
私は安産のお守りが欲しいです(笑)
次は全国図鑑ですね~!!
まず、私は2個目のバッジ目指しますよん♪
レベル上げが最近、面倒に・・・。
年のせいでしょうか?(笑)
マーイーカの配信も今回はまーいーかなぁと思っています(遠くて面倒に・・)
もうやっぱり年かもしれません;;(笑)
サンタさんは一体何歳までプレゼントを贈ってくれるのでしょう?^^
ライトさんは奥様から貰ってます?^^

アタスジツハ

ファーストはロボット大戦で
チラッと知ってる感じなんですよ。
エヴァとかもそれと同じで
実際にはよく分からないんです。
08小隊とかは見ましたけど(なんでそこ?って言わないで)。
シャアはZの時も逆襲のシャアの時も
めっちゃかっこぶーです。あの声も!

機動戦士ガンダムUCは
見たことないんですよ~(´・ω・`)
でもシャアが生きててまたアムロと
戦ってほしい!もしくは共闘。
きっと盛り上がりますよね!
ハマってた時を思い出しちゃう!

グレッグルさんへでした。

上のコメント。

なつみさんへ

きっとついてきてはいけない領域です(笑)

ありがとうございます!
早速孵化してますよ!
えっ!?安産?えっえっ??
おなかに?ポケの話?えっ?っとと、
気を取り直して
ひかるおまもりがあるなら
絶対全国図鑑もですよね!
2個目のバッジふぁいと~!
レベル上げが面倒なのは決して
年のせいではないでしょうに~!
マーイーカは遠いのは確かに
ちょっとメンドイですよね。
年だなんて言わずフレ~ッシュな
なつみさんでいてくださいな(笑)

私たち夫婦は子供のプレゼントを考えることに
必死でっていうか結婚してからお互い
そういうのはないですよ(~_~;)
初めは貯金するのに必死で、今は子供たちに
使うようにしてます。
今年なんてお互いに結婚記念日を
忘れてたぐらい(→o←)ゞあちゃ
(むしろ妻の方が忘れてた!)
だけどMomoさんの夫婦みたいに
仲はいいですよ(^_^)

置いてかないで〜(つД`)ノ

ライトさん、こんにちワンダホー‼(((o(*゚▽゚*)o)))

そうか、まるいおまもりは見るだけでも良いのか!
ドサイドンとかパールルの進化形とかなんだか空欄なんですよね(;^_^A

サブロム始めたんだけど一回やってる分ささ〜っと進めてたらトレーナーに勝てなくて(つД`)ノ

ポケバンク解禁もうすぐだし今のうちに色々やっておかないと!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みゆりさんへ

みゆりさんお元気でしたかー?
こんばんわにわにわ~!

そうなんですよ!見るだけなんで
トレーナーが案外出してくれたりもしますよ。

サブロム、私はまだ手を出せずにいます(~_~;)

ひかるおまもりがあるなら
やっぱり欲しいですよね!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる