ゼドアーッ!!

cdenjib.jpg 図鑑そろったかと思ったら、

       あいつも捕獲しなきゃならないみたいで


       ji.jpg

cdenjib.jpg ついのどうくつで少々厳選中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確か

サンダーフリーザーファイヤーはいなくても大丈夫でしたっけ?一度見たっきり、全然遭遇しないです。

私はGETしましたよ

こんばんは☆XYでは結局BWのビクティニやゲノセクトみたいなポケモンは存在しないのでしょうかね?3伝鳥はプラチナと同じ仕組みですしストーリー上出てくるのはグラシデアの花の話くらいですね^^;

momoさんへ

3鳥はいなくても大丈夫ですよ!
わたしも操作ミスで草むらは行ったりすると
たまーに現れますが、それでも
4回ぐらいかなぁ。ムーバーが
起動したらそこまでしてって感じに
なりそうですよね。

ハッサムさんへ

こんばんは☾
結構出てすぐ解析されてたみたいですよ。
あえて詳しくは書きませんし、私自身も
詳しく見ないようにしてるので。
新ポケでの徘徊がないのか、
どこでマスボ使うんだい?って
ちょっと思います。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる