2014/7/19

cdenji.jpg 来年の映画が決まったみたいですね!

       pc201401-.jpg

cdenji.jpg あれ?デンリュウとライボルトは?

       で、出るよね?

       今回も同時上映のようで
    
       もう一つの方はクレッフィがかわいいです!

       


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待出来そうですね☆

こんにちは少し前の話題になりますがクレッフィも進化しそうでしないポケですよね^^;後メレシーも

またまたまた

知らなかったでーす。
急いでちらっとオフィシャルサイトを見て来ました~♪
17作目!!
タイトルがこれまでの「ポケットモンスター」表記から「ポケモン」に変更なんですね^^
前売り券特典や映画館でのポケモンプレゼントも気になります♪
特典次第で観に行くことになりそうです(笑)
デンリュウとライボルト、うんうん!
きっと、うん^^

マーイーカも、ポケモン全店でもらえることになりましたね^^

ハッサムさんへ

こんばんわ!
クレッフィは電気じゃないけど
一目ぼれで旅パになりました。
進化しそうと思ってたんですが、
予想以上に強かったんで
こりゃないパターンやなって・・・。
メレシーは絶対あると思ってましたが、
ないんですよね~。

なつみさんへ

そうなんですよ!
まさかのオフィシャル土曜日更新。
大体金曜日なんで予想外でした。

タイトルが変わっていたことには
全く気づきませんでした(~_~;)

前売り券特典や映画館でのポケモンプレゼントが
もう目当てみたいになってる私ですOrz

デンリュウとライボルト、ねっねっ!
きっと、ね!

マーイーカは千葉なんて行けないよ~って
思ってたから良かった~(^_^)

わーっはっは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

来年の事を言うと鬼が笑うってね…

ライトさん、おっはよんよ〜ん‼

もう来年の映画情報出てるんですね!( ´ ▽ ` )ノ
早いな〜(;^_^A
パソコン触らなくなってからオフィシャルサイト見なくなっちゃってから色々乗り遅れてます(つД`)ノ

図鑑埋めはね…もうポケモンバンク稼働まで待つ事にしましたorz
たぶんBP貯めるより先に25日が来そうなんだもん(・_・;
3鳥もヒョイっと埋まるしね!(^ー^)ノ

メガシンカ28種いるからきっと別パターンの画像が…うん、きっと‼

みゆりさんへ

着々と年の瀬を迎えてますよ~!

みゆりさん、こんばんわ~い!

そうみたいなんですよ!早いですね~(((( ;゚д゚))))
次は何を配信するんですかね?
楽しみです!

私は図鑑埋め着々と進んでますよ!
見つけただけにとどめてますが、
ゴールは目前です!
ポケバンク始まったら
今度は捕まえて登録しなきゃで
全国図鑑埋めるつもりで~す(^_^)

メガシンカ28種もいたんですね!
そうか、落選したのかなOrz
いや、信じます!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる