サイカイシタネ

cdenji.jpg GTSしようと思ったら

       ならない。なんでだろうと思って

       調べたら、
 

       v12.jpg
      
cdenji.jpg バージョンアップさせないと

       いけなかったみたい。

       レートも復活したようで、

       ムーバーもいよいよですね!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほろ

だからか。

グレッグルも昨日久々に
オンラインしようと思ったら
よく覚えてないけど何かを更新しろみたいな
メッセージが出てオンライン出来なかったんだよね

そうかバージョンアップかぁあ。

今日帰ってしなくちゃね(笑)

グレッグルは当分浮気との掛け持ちで
ボチボチ進めます(笑)

Σヽ(*`▼ω▼)ノ゙U飲ムドォォォーーー!!!

忘年会が始まる前に「こんにちはー」
バージョンアップ、知らなかった;;
いつも参考になります!!
私もいつになったら「ポケモンブログ」になるのやら・・・
浮気はしていないんだけどね(笑)

ポケムーバー解禁♪
それまでに何かやっておくことがあるのかな・・。

配信ポケモンは頑張りましたよー^^
何時間も掛けて出掛けたり、何時間も並んで受け取ったり・・
ソフト分だけ受け取れるなら良いですが、一回の参加につき1匹のときは、また数時間の行列でしたから。
誰でもどこでも受け取れるのが一番^^

グレッグルさんへ

そうなんですよ~!
今日帰ったらちゃ~んと
バージョンアップしてそのまま
プレイしてくれるかな~?

私の周りもモンハン派が
多いんですよね~(~_~;)
ワタスハヒトスジガンバリマス!

なつみさんへ

飲んでるかな~?
若い乙女が酔いつぶれないようにね~!

バージョンアップ、私も知らなかったんです。
参考になって良かったです(^_^)

私はアニマル&グレミちゃんブログ好きですよ!
それぞれ自由だから好きなように綴っていきましょ~(•̀ᴗ•́)و

ポケムーバー解禁までに何かやっておくことは
特別ないと思いますよ!預けたらBP貯まるみたいです!

初代赤・緑をプレイしてから
10年くらいブランクがあったので
知らない配信ポケモンがたくさんでした。
参考になりました(b^ー゚)
今回もマーイーカがポケセンらしいので
遠い人は残念ですよね。
ホント誰でもどこでも受け取れるのが一番(b^ー゚)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる