でんきサファリ

cdenji.jpg 電気ポケが出るサファリは

       コンプしましたか?っていう質問があったので

       ちょっと調べてみましたよ!

       エモンガ
       エリキテル
       エレブー
       ゼブライカ
       デデンネ
       デンチュラ
       パチリス
       ピカチュウ
       マッギョ      
       マルマイン
       ライボルト
       ルクシオ

       はがねから
       レアコイル

       ノーマルから
       イーブイ→サンダース
       
       以上だと思うんですけど、
  
       まだいますかね?

       上にあげた個体はサファリ登録済みです!

       

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またこんな時間に…

こんばんWAONカード攻略本確かに漬け物石にもなりませんが(笑)じっくり見るのも合間で見るにしても厚過ぎますね^^;カロス図鑑は買いませんが全国図鑑が出るとすれば最大の重さと厚さになるでしょうね

ハッサムさんへ

私が起床したぐらいの時間(`・ω・´)b

こんばんWAONカード(笑)
えぇえぇ、漬物石にもなりませんし
パラパラってめくってたら
カバーが取れてバサッてねOrz
全国図鑑はダウロードの
全国図鑑PROを追加アプリみたいにして
カロスを追加してほしいなぁ!

サファリ~行きたい♪

フレンドサファリ・・・殿堂入り後ですもんね。
やっとバトルシャトーに着いて、チラッと覗いて来ました♪
完全カロス図鑑 完成ガイドは880ページで重すぎ~!!
その割に字が小さい(笑)
全国図鑑になったらどうなるんでしょ!?

今日、電気料金の領収書が届いて吃驚!
寒くても暖房がまんして節約しなきゃあと;;
電気タイプのポケモンが居てくれたらイイですねv
今夜は雪になりそうです・・。

なつみさんへ

フレンドサファリ楽しいですよ!
みゆりさんなんかかなり色ポケ出してますもんね!すごい!
なつみさんも頑張って(`‐ω‐)ь
カロス図鑑買ったの?ちょっと気になるけど、
DSにダウンロードするやつ出ないかなぁ~って
待ってます。

なつみさんのおうちは
想像するに結構寒い地域にお住まいなようで
そうですよね、さむいぶん電気代やら
燃料代やらかかりますよね。
電気ポケか炎ポケがいると
あったまりそう!
風邪ひかないよう無理のない
節電でお過ごしくださいね。。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる