どうせなら

cdenjib.gif 図鑑を埋める際にドラゴンタイプなんかは

       最終進化までに結構レベルを上げないと

       いけないので、どうせならバトルシャトーの

       爵位ってやつを上げようってことで


       btsya.jpg

cdenjib.gif デュークまで登りつめたけど

       グランデュークになるには四天王以外の

       デューク/ダッチェス全員と戦うという条件が

       あるらしく、これまた時間がかかりそう。

       じんわりやっていこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お金が

ばんばん儲かるので(おこづかいパワーでもって)戦いまくって、そしてあのミアレシティのイヤに高い服屋さんの服を買って、モンスターボールを百個ぐらいずつ買って…。
振り袖のキャラクターが出たら大抵経験値が一杯入るので大喜びです。これは多分、クリア後のお金稼ぎ用なのかなあ?
 まだあんまり爵位は上がっていないのですが、これ、最後上がったらもう戦えなくなるんでしょうか。

こんばんは

私も殿堂入りの為バトルシャトーに籠ってますよ^^;爵位が上がる条件とか案内状挑戦状等か分かりにくいですよね

Momoさんへ

私はおこづかいパワー+経験値パワーで
戦いまくってますよ(^_^)
ミアレシティのイヤに高い服屋さん
で、たくさん買うほどはまだ貯まってないです(~_~;)

ジムリーダーも経験値と賞金がスゴイですよね!
最後まで爵位上がってもきっと
できると思いますよ~!

ハッサムさんへ

そうなんですよ!
爵位がどこまであるかとか
条件なんかは調べないとわかんない
ですもんね!

ほほぉ…_φ( ̄ー ̄ )

デュークの上があったんですね!

ライトさん、おっはよんよん‼(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日ついに4人目の犠牲者が出て残るは私だけになりましたorz
お子ちゃま達は快復されました?

もう爵位が上がらなくなってしばらく経つのでこれ以上上は無いと思ってました〜
全員と闘うってだれとやったか全く覚えてないから
当分デュークのままお金稼がせて貰います!

今作知らない要素が多すぎるのでやっぱり攻略本買おうかしら…(;^_^A

みゆりさんへ

そうなんですよ!グランデューク!

みゆりさん、こんにちわオーン‼
わわっ!大変なことになってますね!
うちはなんとか回復しましたが、
甥っ子、姪っ子にうつったみたいで
妹家族が大変なことになってます(~_~;)

みゆりさんも結構シャトーに行ってたんですね!
お金稼ぎには最適ですもんね!
意外と図鑑登録してないやつが出てきたりも
するからいいですよね!

攻略本は持ってるんですが、ホント
宝の持ち腐れというか(持ってる安心感だけで)、
マメに見るように心がけます彡(-ε-;)彡

じゃあ

その攻略本いただきぃっ!!

冗談です。グレッグルもプチ本買いましたが
損でしたね。ちゃんとしたのが出たのにね

みゆりさん家大変なことになってるね・・・。

グレッグルさんへ

あか~ん!

なんて。プチ本BWの時買って
大失敗した記憶が(~_~;)
損しますよね。ハッサムさんに
攻略本に載ってたよ~!って言われて
マメに見るように心がけることにしました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

みゆりさん家はえらいこっちゃです・・・。
菌だけ死んじゃう
スプレーとかあるといいですねぇ。
あるのかな?ないのかな?
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる