いしについて

cdenjib.jpg ハッサムさんの情報によると

       8番9番道路でポケモンとバトル背景に尖った岩がある場合

       野生のポケモンをいわなだれかハイパーボイスで攻撃倒した場合

       入手出来る事があるとのことです!

       それから、さかさバトルでも

       sakaba.jpg

cdenjib.jpg 勝利時、反転した相性で効果バツグンを

       仕掛けた回数で報酬のアイテムが決定するようです。

       手持ちのポケモンをひんしにせず勝利すると3つ、
    
       1匹でもひんしにすると1つに。

       《効果バツグンを決めた回数と報酬》
          0回:オレンのみ
        1〜3回:オボンのみ
        4~6回:各種半減きのみ のどれか
        7~9回:各石 のどれか
       10回以上:ふしぎなアメ

       という事らしいです!

       かみなりのいし手に入れられそうです!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番のり♪

深晩晩☆お子さんノロウィルスとわ…みゆりさんの所も大変みたいですし異常気象恐るべし(*_*)トイザラス調べた所隣の県の一番遠い店舗で実施するみたいなんですよね片道半日位かかる所なんですけど^^;石の件お役に立てて良かったです

メモメモ…_φ( ̄ー ̄ )

ライトさん、おっはよんよん!

ほぅほぅ…
そんな要素があったとは知らなかった((((;゚Д゚)))))))
逆さバトルなんて1回やっただけで
ダメだこりゃorz
ってそのまま放置してましたもん(笑)

ちょっと頑張ってみます!( ̄^ ̄)ゞ

日本上陸(笑)

今、空港から家に向かっている途中ですが
ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ
寂しいけど(笑)やっぱり日本がイイ~!!

8番9番道路&逆さバトル・・・まだまだ先のことだけど(笑)私もφ(.. )メモシテオコウ
バトルのときの背景で尖ってないといけないのですね。

>>ハッサムさん
お久しぶりですー!!
お元気そうでよかった^^

では、まずは「ただいまー」のご報告でした。
空港から家まで遠いから夜になりそうZzz

ハッサムさんへ

こんばんわ☾
子供たちはだいぶ落ち着きました。
異常気象が関わってるんですかね?
確かに恐るべし|ョ゚Д゚ll))

トイザラス、片道半日位とは・・・。
せめてマックとかだったらもう少し
公平なんでしょうが…。

石の件かなり感謝です!
ハイパーボイス覚えさせなきゃ!

みゆりさんへ

みゆりさん、こんばんわんこそば!

そうなんですよ!
まさにさかさバトルに関しては
みゆりさんと同じ状態だったので
こんなに特典があるのなら
やる価値もありですね!
まだ図鑑埋めに必死なんですけどね(~_~;)

なつみさんへ

おぉ~!おかえりなさ~い!オカヽ(´∀` )ノエリー!!
うん!うん!ちょっぴり寂しいですよね。
こちらではGさんに甘えちゃってくださいね!

帰ってきてまだバタバタでしょうから
ポケ旅はボチボチ再開ですね!
バトルのときの背景なんとなく不自然な
感じなので意識してたらわかると思いますよ。

まずは旅の疲れを癒してくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

うわ〜ん!(つД`)ノ

ライトさん、こんばんわん‼

さかさバトル全く石を狙えないです〜(つД`)ノ
びっくらこいた(笑)
相手のレベルが60越えだから
こちらもそれなりのじゃないと
すぐひんしになるし
だからと言って強いの引き連れてくと
規定回数効果ばつぐん出る前に
終わっちゃうorz

こりゃハイパーボイスの方が良いのかな?(´・Д・)」

みゆりさんへ

みゆりさん、またまたこんばんわに‼

さかさバトルってそんなに
レベル高かったですっけ(~_~;)
そらぁ、びっくらこきますね(笑)

ほう、ほう、なるほど!
ほどよいパーティーじゃないとって
事ですね!さかさバトル用の
パーティーが必要かもですね!
そうする前にハイパーボイスっこで
入手の方が早いのかなぁ~(; ^ ー^)
ためになる情報ありがとうございます(^_^)

先に姫の所にコメントしちゃったよ^^;

こんばんは石の件追記~私がこの事を知ったのは他のブログさんですが公式ストーリー攻略本にも載っていました^^;入手率は不明ですが例えば草むら花畑でバトル~背景に草の塊がある場合粉雪等でポケモン倒すと十数回に一回位で白いハーブが手に入りました!ポケモンと背景を攻撃で手に入るアイテムは沢山有りますしまだまだ検証余地があります

ハッサムさんへ

えぇっ~!!
攻略本に載ってたんですか?
た、宝の持ち腐れだぁ~!
他にも色々あるんですね!
貴重な情報ありがとうございます!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる