おいわい

cdenjib.jpg おいわいを覚えたサンダースを受け取ったよ!

       oidas (1)

       oidas (4)

       oidas (2)

cdenjib.jpg かみなりの石が石屋に売ってると思ったら

      売ってないんですねOrz

      このコにしておいてよかった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

トレーニングが下手で下手で(特に絶対よけられない)裏トレなんてとんでもない…。石不足は深刻です。マッスグマに拾ってもらっているのですが、月の石しか拾ってこない。
せめてBPの商品にして欲しかった。ええ、すみません、めでたいのにいつの間にかぐちぐちです。

momoさんへ

ありがとうございます!

トレーニング私一度もやったことが
無いんですΣ(゚ロ、゚;)
あれ、難しいんですか?
ハウスやらシャトーやら
てんこ盛りですね!

石はホントなめてましたよ!
軽い気持ちでライチュウにしたのにOrz
PGLとかで出ないですかねぇ~。

今月だったんですか?!

ライトさん、こんばんわん‼

ライトさんもお誕生日今月なんですか?
おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりかみなりのいし枯渇するんですね?(´・Д・)」
私は買えるの以外は全部でいくつ手に入るか分からなくて怖かったからまだ進化させてないですよ〜(;^_^A
やっぱり攻略本買おうかな?

もしお正月にポケセン行けたら家族の誕生日使って貰おうと考えていたのですがサンダースで間違いなさそうですね!(^ー^)ノ

みゆりさんへ

みゆりさん、こんばんわんこ‼

ありがとうございます。
私は先月だったんです。
なつみさんとかなり近い日にw(゚ロ゚)w

かみなりのいしホント
慎重に使った方がいいですよ。
逆さバトルのごほうびでもらえるそう
なんですが、一日一回でしたもんね確か。
攻略本は正直あんまり開いてないです(~_~;)

石のこと考えたらサンダース一択に
なるかもです。
イーブイにしなくて良かった~(ー▽ー)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる