乱数・改造

cdenjib.gif 対策がされたかと思ったら

       ba.gif

cdenjib.gif バトルアナライザーというらしく、

       バトル時の相手の個体値がわかる

       相手が選んだ技が数秒後に表示されるといった

       何とも恐ろしいツールだそうです。

       こんなの使って楽しいんですかね?

       今PGLは


       pglo.png

cdenjib.gif このような状態。

       このツールが原因かは分かりませんが、

       改善?対策されるといいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さんお忙しい様で~

こんばんは★私も↑そうですが^^;残念なネタですね01世界は上には上がいるものですね(T_T)せっかくの知識と力量なのにどうして悪用するんでしょうね…

ハッサムさんへ

こんばんわ!
ハッサムさんもちょっと
お久しぶりですね!

私も同じこと思いました。
こんなに頭いいならもっと
違うことに使えばいいのにって(~_~;)
せっかくの世界同時発売が…。

そうまでして勝って

何が楽しいんですかね?(´・Д・)」

ライトさん、こんばんわん‼

以前ビビヨン集めしてたんですけど、
どうも改造くさいのが1匹いまして…
って事はもう改造コードが出回って
GTSもすり抜けちゃってるかと思うと
ガッカリですよね(つД`)ノ
手間暇掛けて集めたり
育てたりするから楽しいのに残念‼(>_<)

みゆりさんへ

ホントに悲しくなります( p′︵‵。)

みゆりさんこんばんわいわい!

やっぱりですか?
私も、GTSですでに改造出回ってますって
聞いたときかなりショックでしたΣ(ΩДΩ)
ホントやめてほしい!

ゴースト改めて怖かったぁ~!

もう

改造が嫌なら自力で集めるしかないのかなあ、ということで、外国バージョンの本体とソフト買ってしまおうか、とおもったり。全然バトルはしないほうなので、勝ち負けは何とも言えませんが、そうまでして…って思いますよねやっぱり。

momoさんへ

結局自己産限定ってなってきますよね( p′︵‵。)
外国のソフトだけならまだしも、
本体もってなると出費が大きいです。

なんとか対策されることを望みます(人>ω<*)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる