なんでやろう・・・

cdenjib.gif 図鑑を完成させるべく

       レベルなんかもあげなくちゃいけなくて、


       jyav.jpg

cdenjib.gif なんでジョインアベニュー

       無くなっちゃったんだろう?

       レベル上げも、努力値振りも、

       孵化もとっても楽だったのにぃ…。

       Gさんに店番してもらうのにぃ…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構…

図鑑埋めって大変だったんですねorz

ライトさん、おっはよん!

進化後が欲しくてレベル上げするのはそんなに苦じゃないんですけど、進化前が面倒臭過ぎてε-(´∀`; )

GTSでサファリ産の仔預けてGETする方が早い気がしてきた(笑)

ジョインアベニュー楽しかったし役に立ってましたよね!
お店の人みんなブロ友さんにしたら楽しそうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

あれは

やっぱりすれ違えるぐらい都会にいる人でないとだめだからでは?田舎の人には辛いシステムでしたよ…。私はポケモンセンターに行って半日居座ってジョインアベニューのレベル上げをしましたっけ(足がとてもだるかった)。
木の実も買えるようになって便利だったんですが、今回は畑になったし…確かに手間はかかるようになりましたけど、「ひとりでもなんとかなる」のがいいところですね。

ですよね~!

ムーバーが解禁されれば
と~っても楽なんでしょうがねぇ。

みゆりさん、こんばんわ~い!

私もみゆりさんを習って
サファリでレベル上げしてます!
おこぼれで色違い~なんて
淡い夢を見つつ〃(*o´∪`)o〃

私もGTSにはかなり期待して
探したりもします。
欲しい子が好条件の時は
慌てて交換ですよ~(^ω^ ≡ °д°)

ジョインアベニュー復活してほしい!
お店の人みんなブロ友さん
いいですね!見てるだけで
ニヤケそう(○゚ε゚○)

あっ!

Momoさんいらっしゃいませ!
なるほどです!
今回みたいに
コードで知り合った方達が
お店開いたりするといいですね!

サファリや連続釣り等
嬉しい要素もたくさん増えたから
オッケーですけどね!
個人的には着替えがうれしい!

店番なんてヤダっ!

オイラは呼び込み専門です

“いい子いまっせぇえ~”

あれっ?オイラの事じゃない??
“G”にスグ反応しちゃう・・・
もう“爺”なのかなぁ・・・

まだまだまだ・・・

ちょっとお久しぶりです^^
図鑑完成ですか~!!
やっと少し前にBW2の全国図鑑が完成した気がする(笑)
レベル上げも大変だし、ポケパレルではフリーズしちゃうし><*

「Gさん」と呼んでみたかったけど、もうグレッグルさんでイイそうですね~(ちょっと残念(笑))
「じぃーさん」なら大丈夫かな♪

グレッグルさんへ

エェ~店番いいじゃないですかぁ!
なんかあやし~いものを
押し売りしたりして(笑)

“G”は間違いなく
アニキですよ~!
でも解禁というか
普通でいいとおっしゃってましたね。

“爺”さん「じぃーさん」“G”さん
「既にタイトルからじいさん味が
プンプンの件」と師匠が(笑)

なつみさんへ

ちょっとお久しぶりで~す!
図鑑苦戦中です~!
ポケパレルでフリーズ?
マジですか!そりゃ困る(_ _|||)

色んな意味でじぃーもしくはGで
浸透してる気がするので
呼んでみると「ハァ~イ!」って
返事してくれるかもしれません(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる