少し厳選してみて

cdenjib.gif やっぱりまるいおまもりがあった方がよさそう。

       maruo.jpg

cdenjib.gif 図鑑はムーバーが使えるようになってからって

       思ったけど、カロスだけは今のうちに

       そろえちゃうか~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるいおまもりって…

3鳥登録する方法あるんですか?

ライトさん、こんにちわん!

今図鑑埋めしてるんですけどとりあえずカロス図鑑は見れば良いんですよね?(´・Д・)」
サブロム進める元気が今なくてなかなか集まらない…orz
ちなみにイベルタルはいるけどその相方は交換するしかない?
やっぱり攻略本買った方が良いのかな(;^_^A

らいむ・・・

ライトあにきぃ

あんまり遠くへ行かないでぇえ・・・

みゆり嬢もこの頃グレッグルを差し置いて
バンバン色違いの報告をする始末・・・

今はラブラブななつみ姫には殿堂入りしてる分
グレッグルの方が有利かと思ってたら
“色銀ぎつね”で旅してる・・・え~いこーなったら
ここはヒヨコの4V引き当てて
自慢しに来てやろうかしら・・・という夢の話を
しにきましたorz

みゆりさんへ

3鳥登録しなくてよかったはず!

みゆりさん、こんばんワワン!

みゆりさんも図鑑埋めしてるんですね!
私も何度もカロス図鑑見てます!
GTSでいないかなぁ~って思うけど
条件的に会わないです(~_~;)

伝説も確か登録しなくて
よかったはずですよ~!
間違ってたらごめんなさい。

グレッグルさんへ

遠くへ行こうとしても
なかなか進まないですorz
一日30分できればいい方かも。

みゆり姉さんすごいですね!
サファリマスター!

銀ぎつねもいいですよねぇ。
でも今はそれどころじゃないはず(^_^)

ヒヨコ?アチャモかな?
夢を現実にしておくんなまし~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる