ようやく

cdenjib.gif 孵化パワーを手に入れたので

       厳選を少し始めてみました。


       pdr.png

cdenjib.gif 孵化パワーってオシャレ度

       みたいなの上げないといけなかったみたいで

       ミアレガレットをたくさん買ってたけど、

       プレミアムボールをたまやで買った方が早いって聞いて

       やってみたら、あっという間でした!

       そして、厳選したら短時間で4Vの子が

       産まれました!もう少し孵化して

       5V狙おうかな?

       ホント簡単になってますね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オサレ度って…

上げるの大変でしたよね〜(つД`)ノ

ライトさん、おっはヨマワル!

私もガレットって聞いて買ってましたが時間が掛かって嫌になりましたよ!
その後フレンドサファリ用のクイックボールを1個ずつ買ったらアッという間でした(^ー^)ノ

やっぱり厳選やり易くなってるんですね?!
サファリに行き詰まったら孵化にも手を出してみま〜す☆

大丈夫だかんねっ!!

人の事を
恋わずらいの思春期少年のように
言いやがって・・・

えっ?言ってない?言ってないね。

これっ待った失礼いたしやしたっ!!
ハラヒレハロホレ??

また?孵化パワーが何?
オシャレ度って??
孵化パワー使ったら多Vもちが
出てくるの???

もうダメだこりゃ(笑)

みゆりさんへ

やっとって感じでしたε=Σ( ̄ )

みゆりさん、こんばんワルビアル!

ガレットは会話が長いですもんね。
服いっぱい買ってたから
もうMAXと思ってたのに
どうやらまだまだだったらしいです。

厳選まで手だしちゃったら
ポケモンマスターに
なっちゃうかもしれないですよ (°□°)
私の中でみゆりさんは
すでにサファリマスターに
なりつつある存在です(笑)

グレッグルさんへ

おぉ!アニキィ!
無事でしたか!
こ、恋わずらい?
し、少年?
キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ

ハ、ハラヒレハロホレ??
ひっさしぶりに聞いた気が?
でも、無事で何よりです(^_^)

孵化パワーつかっても多Vもちは
出てきませんよ~!

ついてきておくんなまし~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる