pokemon time ストラップ

cdenjib.jpg 今月はちょっと金欠気味なのに・・・

       ptden.gif

cdenjib.jpg もう発売してる!

       フワンテもかわいいけど

       でんき以外は浮気しないようにっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘れかけてる……

こんばんは★デンリュウはナナメ45度がキメ顔^^;誰かさん浮かれ過ぎて忘れていませんか(:_;)交流手段が間借りしかない事を~

これは…

ジッパーチャームですか?

ライトさん、こんにちワタッコ!

可愛いな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今度のお正月になんとかポケセン行けるように画策中(笑)
たぶん大混雑でゆっくり見れないとは思いますが(;^_^A

ポケモン タイムの新作♪

ストラップ♪
確か500円だったような・・。
うん、22日発売~!!

ライトさんはポケセンに近いのですか?^^

クリスマスもありますもんね。
サンタパパさんは大変だぁ~!!
お正月も・・・私はまだお年玉もらってるけど(笑)

ハッサムさんへ

こんばんは~!
デンリュウは
ナナメ45度がキメ顔!
なるほど~!
ハッサムさん!
残りの文章の意味は
どう捉えたらよいのでしょう(´・ω・`))))??))

みゆりさんへ

ストラップと
イヤホンジャックでしたよ!

みゆりさん、こんばんワカシャモ!

かわいいです!
金欠と言いつつ
今日買ってしまった(~_~;)
お正月多いですもんねぇ~!
そして、買ってる量が
皆さんハンパないこと。
混雑してるけど、
なんとな~く正月やなぁって
最近は思うようになってきました(笑)

なつみさんへ

そうそう、ストラップ♪
500円でしたよ~!
デデンネのクリアファイルもあった!

私はポケセン
随分近い方だと思います。

クリスマスは何度も
何をお願いするか聞く度に
変わってたりして
一体何が欲しいんだぁ~!って
感じです(^_^)
お、お年玉かぁ!
じぃじにね(;◔ิ з◔ิ)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる