アレレ?

cdenjib.jpg よ~く見たら

       ratypin.jpg

cdenjib.jpg ライチュウ

       HP    60
       こうげき 90
       ぼうぎょ 55
       とくこう 90
       とくぼう 80
       すばやさ 110
       
       これたぶん、すばやさが10上がってますね?

       ライチュウがパワーアップされとる~!

       ただ、ぼうぎょ55は厳しいね。

       種族値合計が500ぐらいあるといいのになぁ。
        


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レギュレーションのナカで

特性を生かした攻略がこのテの醍醐味だとオモワレ。

育てるべしっ☆ 生かすべしっ☆☆考えるべしっ☆☆☆

感化されて・・・

生まれて初めて(笑)
ピカチュウをライチュウにしましたよ
ぐれっぐるです。

そーなんですよね
ピカチュウもそーですが
なかなか対戦には二の足を踏んでしまいますよね
なのでグレッグルとお気楽バトルでしたら
何出しても大丈夫(笑)
またちょっかい掛けに行きますんで(笑)

っとそれより
師匠がポケに喰いついた??いやナイナ(笑)
ぜひこちらの世界に引きずり込みましょう・・・ムリダナ

うん。

………ムリダネ(笑)。 わたしゃいろぇろといそがしぃのだよ(キリッ

こんにちは~画像はライチュウのピンバッチですね☆多分私も持ってます^^;ポケモン初期の頃のピカチュウグッズは沢山持ってますよ

あっライチュウだぁ♪

ライチュウを見て昨夜の出来事を思い出しました~!!
ハクダンの森で取り合えずピカチュウをゲットしたいなぁと思っていたのです(アニメ仕様の声が聞きたくて♪)
なかなか出なくて、やっと出たと思ったら色フォッコが倒してしまったという・・。
ショックで私も倒れそうに(笑)

・・・私としては、ゆう。さんにそろそろ、こちらの世界から引きずり出して貰いたい(笑)

此処も掲示板と化すのか(笑)。

なっちゃん そのままソノママ。 みんながカナシムヨー(笑)。

師匠へ

知的でエロスな師匠は
一体どれだけ深いんだろうか?
なんだか超男前なイメージに!!
でも、あの写真はかわいすぎ~!

アニキィへ

どんどん感化
されちゃってください~!
でも、アニキィが
グレッグルもしくは
ドクロックを華麗に
操るところを見てみたいですよ~!

対戦は基本的に私は
電気ばっかりですよ。
なので地面もってこられると
3タテされちゃうかも(~_~;)

師匠がポケ…う~ん
想像がつかないかも?
それでもいらしてくれる
師匠はすごいなぁ!

ハッサムさんへ

こんばんわ~!
私も初期のカードとかが
未だにありますよ~!
子供たちにめちゃめちゃに
されたけど(~_~;)

なっちゃんへ

勝手になっちゃんって言っちゃいましたが、
ありますよね!ゲットしようと思ったのに
たおしちゃうこと。
アニメ仕様の声になってたのを
見たときは
「か、かわいいやんけぇ!」って
思いました。いい歳してねOrz

抜け出しちゃったら
グレ兄さんから○○方面の方~
生きてますか~?って呼びかけが
ありますよ(笑)

…なんか ゴメンナサイ(笑)。

でたらめだよねぇ/// ホラホラ頭のナカに3人も居るとサ? こうなるワケよ(笑)。

師匠へ

それぞれが個性が
ある感じですよね。
多かれ少なかれ
違う自分が人には
いるような気もします(笑)

ライチュウといえば…

マチスのライチュウにうちのカメさんがコテンパンにやられた記憶が…(つД`)ノ

ライトさん、こんばんワニノコ!

かみなりのいし使うから勿体無くてなかなかピカチュウからライチュウに進化させてあげられないんですよね〜(;^_^A

グレッグルさんにちょっと喝入れて来ま〜す!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)

みゆり姉さんへ

初代ってよくわからないまま進めてた
様な気がします(笑)
ケーシィ捕まえた時が
嬉しかったなぁ。

みゆりさん、こんばんワニワニワー!

かみなりのいしは
どっか売ってませんでしたっけ?
でも、「ピカー」って進化したら
言わなくなりますもんね(~_~;)

グレッグルさんやっぱりなんか
あったんですか?
冬眠が必要だとか(*゚Д゚*)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる