切り札になるか?

cdenjib.gif でんきタイプでちょっと噂になってるのが、

       elez3.png

cdenjib.gif エレザード

       はかいこうせん
       サンパワー
       ノーマルジュエル
       ノーマルタイプ一致
       これで威力506だそうです!

       噂ではガブリアスを一発で倒すという

       話まであります!

       ただ、こんだけ強いぞ~!って

       騒がれるとパターンがばれる心配が

       あります!あと何パターンか

       立ち回れるとかなり有望な一体に

       なれる素材ですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!

エリマキトカゲドンだぁ・・・
そろそろカロスポケの名前覚えろよorz
グレッグルおじさんどえす

そんなに強そうには見えないけどね
ガブ一撃ならそりゃあ戦力だけど
これだけ公に言っちゃうとね
ガブも対策するでしょうね・・・

グレッグルは対策されても
ゴリ押ししますがね(笑)

そうそう、

ってちがうよ~!
でも私のエレザードは
「エレドンドン」ってニックネーム
でしたので、なんだか近いものが
ありますね(~_~;)

ギルガルドが人気みたいで
おそらくエレザード見た瞬間
ギルガルドが出てきそうです。

そんな時は電気でバリーッと
やりますよ~!

うふふふっ♪

不気味(?)なタイトルで登場~!!
嬉しさは隠せないようです(笑)

エレザードっていうのですか・・メモメモ
XYのポケモン、全然覚えられない;;
エレキテルは知ってたけど♪

でんきタイプで強い!!
これから冒険の旅に出る私には、とっても参考になります^^
今はまだ、メイスイタウンをぶらぶらお散歩中です。

エレキテルがね…

捕まえてからずっと手持ちに入れて殿堂入りまでしたのに進化しないの…(つД`)ノ

ライトさん、こんばんわん!

たいようのいし必要だと知った時の驚きといったら…
せめてかみなりのいしですよね(~_~;)
でも強いんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとBOXから引っ張り出してみます!( ̄^ ̄)ゞ

なつみさんへ

がんばった甲斐ありましたね!
あんな色なんですね~!
そりゃあテンションもあがるっちゅ~
話です!

えぇ、えぇ、
エレザードっていいますよ!
どうぞごひいきに(ノ´∀`*)

私もね「ブリガロン」って聞いたとき
えっなんか強そうと思ったら
御三家でしたよorz

旅でたんですね!
これからなつみさんの
冒険日記が楽しみやわ~(*´∇`*)

みゆりさんへ

私も絶対かみなりの石だと
思ってたんですけどねぇ。

みゆり姉さん、こんばんワワン!

あの子、意外になみのり覚えるんですよ!
私の旅パでエースでした!
しかも、かんそうはだで
水効かないんです!
ええやつですよ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる