メガライボルト

cdenji.jpg 公式でメガライボルトが発表されましたね!

      mli.png


cdenji.jpg ギザギザおっきくなりました!

       気になる種族値は

       メガライボルト
       H 70
       A 75  
       B 80
       C 135
       D 80  
       S 135
       CSがかなり高いですが、
  
       メガプテラやメガフーディンは

       Sが150!ハンパないです!

       メガミューツーもやっぱり強いですね!

       勝てるか?電気タイプ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっけぇええええ!!

もともとのライボルトって
よくエジプトの壁画に出てきそうだった
じゃないですかぁあ・・・

これはかっちょぶー←表現古い?

ポケトレして色違いでも欲しいなぁ

電気って

感じですよね~!
ライボルトはあんまり
使ったことなかったけど、
メガは期待できそうです!

かっちょぶー分かりませんでした。
検索したけど分からない。
怒られるかもしれないけど、
ねえさ~ん!

色違いイイですね!
メガ用の色があるみたいだから
どんな色になるんでしょうね!

ん?

》かっちょぶ=かっちょ/ぶ
…オモウに
格好いい+ぶっ飛んでる=イカシテル
ではなかろうか?

グレさん。たぶんお歳の頃は〇5より上かもゲフンゲフン(笑)。
あくまでわたしの予想。

初めまして

こんばんは☆私も時々チラッ見してました^^;ポケは隠れ電気タイプ派ですメガライボルト私的は雷っぽい姿に見えます?後コメントだけ存在なのでご用がありましたらグレッグルさんの所で(^_-)

27・28歳に100円賭け・・

上のタイトルは独り言です(笑)
誰のことだとは言ってないので、うん。
そして「かっちょぶ」も知らないですが、ゆう。さんの
格好いい+ぶっ飛んでる=イカシテル
凄くカッコ良くて20万ボルト、シビレちゃいました。

メガシンカのポケモン、ドーンと増えましたね。
あ~早くストーリー進めたい^^;

ゆうさんへ

かっちょぶ!なるほど!
さすがは先生!
グレ兄さんの〇5の〇の方が
しりたいです~ (´∀`o);

ハッサムさんへ

はじめまして!
色んな所で拝見しております!
おぉ!隠れ電気タイプはですか?
てっきり虫タイプ派か
鋼タイプかと。
これからもよろしくお願いしま~す。

なつみさんへ

も~し~も私のことだったら
ざんね~ん!
もう少しおじさんです(~_~;)

かっちょぶ!なるほどでしたね!
まだまだ知らないシリーズが
あるかもですよ~!

ストーリーはもう少しおあずけですか?
それともフォッコ待ちですか?
楽しいですよ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる