続かないから

cdenji.jpg ポケトレが続かないから

       idk.jpg

cdenji.jpg 一日一回のIDクジで一日を終えてますorz

       GTSやミラクル交換でたくさん交換すればIDが

       増えるので、当たる確率も結構上がります。

       ポイントマックスやポイントアップが狙いの方は

       ほどよく交換した方が当たりやすいのかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほらだんだん

アダルティーになってきた

ムフッe-265

初めましてです

(こちらでは^^)初めまして&こんにちはです。
足跡残してくださり有難う御座いました。
みゆりさんより先に来ちゃいました(グレッグルさん宛て♪)
下の記事のお話ですが、私の方はトートバッグが残っていたので購入・・・
でも、ちょっと外出するには年齢的に勇気が要ります^^;
アダルティーでも大丈夫だと思う年頃です(笑)

グレッグルさんへ

先生が降臨したら
そりゃ~もうね。
でも、
案外チャーミングなところも
ありますよね。
時々あぅあぅゆうてるとき
ありますもん(笑)

あぁ~!

なつみさん!
初めまして!
お、お勉強は大丈夫ですか?
本ちゃんは確か明日では?
グレッグル爺さんに
オコラレマスよ~!

トートバッグいいなぁ~!
娘が欲しがってたんで
バッグのやつないかなぁ~って
何冊ものぞいてたんですが、
はたから見たら怪しい
おっさんだったと思うΣ( ̄ロ ̄lll)

話変わりますが、せっかく来てくださったんで
リンクさせていただけないでしょうか?

ありがとうございます。

ライトさん、こんばんはです。
お返事有難う御座いました。
うん、明日試験本番でーすv
あっグレッグルさんには、勉強の息抜き中だとお伝えください(笑)

トートバッグ可愛いですもんね♪
それでもやっぱりこの年齢になると抵抗が・・家の中で使うことにしました^^
ライトさんもグレッグルさんも年齢は分からないですが、
若い雰囲気が漂っています。
(決してゴマすりや点数稼ぎでは・・(笑))
でもでもグレッグル爺さん?なんですか?(昨日、叱られたばかり・・。)

リンクの件、ありがとうございました。
嬉しくてお返事と同時に(器用?)リンク繋がらせてもらいました^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
試験が終わったら(合格発表はまだ先ですが;;)堂々と遊びに来たいと思っています。
それでは、またです。
そして、オヤスミなさいです。(勉強する気なし(笑))

なつみさんへ

ありがとうございます!
私もさっそくリンクさせていただきました!

ワレワレハケシテワカクハナイトオモウヨ!
なつみさんのフレッシュ感が
まぶしいです!

試験がんばってくださいね!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる