we love!

cdenji.jpg 相変わらずポケトレ中です。

       wlpb

cdenji.jpg これ、買ってみました。

       買ったはいいけど、あまり読んでません(~_~;)

       トートバッグの方が欲しかったんですが

       ブランケットの方しかなかったです。

       ブランケットは娘にあげました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆう。先生降臨(笑)

マンマですよねぇ。(笑)

って。これでゆう。先生も来られたし
あとはみゆリンだな(笑)

これからたのしくなるぞぉおお(笑)

だからぁ(あぅあう///

センセはヤメテ(笑)。いいけど ドッチヤネン

ふたりでわたしの(視てたよ)知らないところで盛り上がってさ…
そんなにすごかったの?《踏んだり蹴ったり》の件。(笑)

グレックルさんへ

先生来ちゃいましたよぉ~(((゚Д゚)))
アダルティーになっちゃう!

姉さんまで来ちゃったら
ウレシハズカシですよ~!

ゆう大先生へ

もしくは師匠でどうでしょうか?

そりゃあもうすごいってもんじゃないですよ!
グレッグルさんの無茶ぶりに
さらりと答えるあの感じ!
パソコンの前で「スゲ~!」って
言っちゃいましたよ(笑)

…ハズカシス///

モニョさんへ

誇ってちょ(b゜з゜)b

ぇ?

い・いいの?いいのかなあ …///




☆あ。《跨がる》でなくて《誇る》ダッタ orz

ゆうさんへ

いいでしょー!って
ちがうちがう!
跨るってまたスゴイとこ
持ってきましたね(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる