ナメテタ

cdenjib.gif ポケトレなめてましたorz

       lum.jpg 連鎖しな~い!

                           ポケトレできる人は尊敬します。


コメントの投稿

非公開コメント

はいっ!

してしてぇぇぇ。

今まで誰にもされてないのでぇええ

してしてぇええ・・・

あぁあああ。この軽さだから
されないんだろうなぁ・・・

いやいやいや!

今回はホントに思いましたよ~!
ポケトレ超ムズカシイデスorz

してしてぇええ…ってゆう先生見たら…

みゆり姉さんのビビヨンもスゴイですね!

誰がセンセなのっ(アセッ。

おじゃましまつはぢめまちて ゆう。デス。…///

…アンタたち わたしをどーゆー立ち位置に視てるのさ
いいけど(笑)。

これからヨロシクですっニャン☆

わわっ!

は、はじめまして!
センセイだぁ~!

踏んだり蹴ったりが
忘れられないんです!

そんな素敵なゆうさん。
コチラこそよろしくです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる