バースデイ!

cdenjib.gif ポケモンセンターにて。

       birth.jpg

cdenjib.gif 先日お祝いしてもらいました~!

        サンダースももらいに行かなくっちゃ!

        王冠はさすがにかぶれないけどね…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつ?いつぅ?

聞いてないよぉおお。

この頃知り合う方の11月生まれ率が
ハンパないグレッグルおじさんです

以前はグレッグル含め
12月生まれ率がすごかったのですが・・・

多分2月頃はみんな暇で
何もすることがなかったのかなぁ・・・

11月生まれと言う事は
姫初m(ry

いかんいかん。エロ炸裂だわ
ごめんなさーい。

はや~い!

コメめっちゃ早くてびっくり!
なんとですね
こっそりのぞいてるんですが、
なつみさん(火炎放射)の
めっちゃ近くでした。
なつみさん良い方ですね。

兄さんエロい方ですね。って
知ってるよ~い!
ゆうせんせ~い!


だって待ってるもん(笑)

お前はほんとに社会人かっ!

ってツッコミはなしということで・・・。

こっそりじゃなくて交流しようよぉ。
なつみさん。いい人だよ。うん。

ゆう。先生もね(笑)

うわっ!

自分のこと
言われてるかと思って
びっくりした~!

じみぃ~に、じみぃ~に
さりげなぁ~く交流してるかもです~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる