ちょっとだけ釣り師

cdenji.jpg いろんなところで連続釣りの話が出ていたので

       ランターンが欲しいなぁと思って

       私もちょっとやってみました!

       そしたら、


       DSC_0114.jpg


cdenji.jpg ホントに出ました!パパンボウ!(オスなので

       ランターンじゃなかったけど

       ポケトレがへたくそな自分にとっては

       嬉しい出来事でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魚っ!

いいなぁ。

ライト兄いのせいだからね。
ゼルネアス。3Vなんでしょ。
V大好き老蛙には悪魔の囁きでしたわ(笑)

これで当分殿堂入りはおあずけ(笑)

じょーだんです。
前々から狙ってたんで・・・
ただ見極め要員を育てるのが
少し苦行です(笑)

えへへ!

いいでしょ!なんて、
グレ兄さんほどのテクはないですよ!

伝説バトルしないにしても
やっぱり粘りたくなりますよね!

私のはせっかちだったけど
あとでジャッジ君に見てもらったら
4vでした!
ジャッジ君が最初から
いるといいですよね。

ストーン集めはあれから
ほとんど進んでないですORZ

グレ兄さんのルカリオ
パルレに来てました~!
うれしかったぞ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる