メガリング

cdenji.jpg まだ色々知りたくないよ~って方はお控えくださいね。

        stone.jpg

cdenji.jpg 殿堂入りして何から始めるかなぁ~と思って

      メガストーン集めをしてるんですが、

      なんとライボルトもメガストーンがあるらしく

      これはゲットせねば!っとさっそく

      ここにあるよ~って場所に行ったら

      あれ?ないよ~!ってもう少し調べたら

      メガリングをパワーアップさせて

      20時から21時の間に取りに行ってください。だって!

      結構忙しい時間帯なのに
     
      ほとんどのストーンがその時間らしく

      ストーン集めも結構時間がかかりそうですorz

     



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間や日にち指定のイベント?!

いえいえ
大人を意識してでしょ(笑)

これがお昼の2時か3時なんて言ったら
大人、特に社会人の人たちは間違いなく
ゲーフリに抗議するか時計をいじられるでしょうね

やり込み要素としてはいいのかもしれませんが
せっかちオヤジのグレッグルにとって
チゴラスの朝進化も大概でしたからね(笑)

グレッグルのメガ進化あるんでしょうかね・・・ナイナ。

なるほど!

そうかぁ!
そういえばHGSSの時も
色んな時間に電話したりとか
ありましたね!
あれは大変だった記憶があります。

チゴラス朝進化かぁ!
お休みの日しか不可能ですね!
ゆっくり寝たいのに~ORZ

グ、グレッグル君はねぇ、
み、みんなメガシンカしたら
いいですよね!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる