火曜日に

cdenji.jpg 荒れ果てホテルにて

       roto2.jpg

cdenji.jpg 出会えるそうです!

       ゴミ箱をゴソゴソするといいらしいですよ!

       早く火曜日になってほしい!

       ちなみにフォルムチェンジは

       ミアレシティのポケモン研究所2階ですよ!
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前は確かテレビだったですよね
火曜日は確か火曜日だったような

今回も色粘れるんでしょうか??

いつも不思議に思う。
この子にタマゴがあること

テレビでした。

前も火曜日だったかは
ちょっと覚えていませんが、
色はどうですかね?
どのゴミ箱に入っているか
定まっているならできそうですが。

Xの本編で確か
タマゴであってタマゴでない
みたいなことを言ってたような
気がしますよ~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる