エレザード

cdenjib.gif 旅でも大活躍だったエレザードの紹介です!   

elez.png
    elez2.png

cdenjib.gif この子意外にもSが109らしいです!

       思ったよりかなり早い!

       そして、なみのりも覚えるのでちょすいやかんそうはだの

       ポケモンと相性がいいです!

       なのでランターンなんかはちょすいか

       ちくでんだとパラボラチャージも安心です!

       エリキテルの時にじならしを覚えますが、

       特殊アタッカーのようなのでじならしは使えないかな。

       防御が極端に低いのでじしんには弱いです。

       タイプもノーマルが入っているので

       かくとうタイプにはもっぱら弱いです~orz
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うwっ。

エリマキトカゲのエリマキがないやつ・・・

じゃあただのトカゲじゃぁぁああん・・・orz

おばんです。グレッグルでおま。

あにきぃ余裕じゃぁあん。
殿堂入り後のポケライフ満喫中って
感じ・・・ゲフンゲフン

あんまり言うと嫌われそうなので
退散・・・・。

いやいやいや!

ちゃいまんねん!アニキ!
わざつこうたら、「バーン!」
エリが開きまんねん!
はい、関西人じゃない人が
関西弁を勝手に使ってすみません。

そしてね、余裕じゃないんですよ。
もう、フレンドコードで
大パニックですよ!
アニキのブログ見たら
なんか未知の世界やったから
こっそりパソコンの前で
あたふたしてますよぉ・・・。

おぉおお。

友よ。(笑)

その気持ち痛いぐらい
分かる(笑)

うんうん。グレッグルも
かなりパニックになった(笑)

だから心臓に悪いって。ね。

ですよね~!

一人で
「何これ?」「何これ?」って
連呼ですorz

みなさん順応が早いですよねぇ~!
ふぃ~(~_~;)

アナログ万歳!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる