エリキテル×ストラップ

cdenji.jpg 今回は久しぶりにグッズの紹介です!

       elist.jpg

cdenji.jpg エリキテルのストラップ!

       エリキテル、進化してからは

       ポケパルレしなくなっちゃったんですが、

       今では一番頼もしいパートナーです!

       エリザード君変な科学者達をたおしに行くぞ~!

コメントの投稿

非公開コメント

逃げましたね(笑)

もう殿堂入りしたとか・・・

あっ。
全然気にしてませんからね
遠慮なんか要りませんからね
どんどん先進んでくださいね
グレッグルの事なんて・・・


























・・・多分妬みますけどね(笑)

あぁ、

いや、その、あの、
寝落ち爆弾にやられた後
狩りに出ていたなんて
し、知らなかったんで…。
しかもカンガルー!
あれはゆう先生の差し金ですか!
殿堂入りはまだですよ((゚゚дд゚゚ ))
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる