カロス地方だもんで

cdenji.jpg 殿堂入りは相変わらずまだですが、

       バッジは残り二つです。

       そろそろ終盤かなと思って

       パーティーを改めようと、


       xp1 xp2

cdenji.jpg ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

       エリキテルの進化

       カボチャ

       トリマン

       カエルニンジャ

       ヌルットシタヤツ

       カギマン

       という、新ポケのみに再編しました!

       (名前はでたらめです)

       メガシンカは殿堂入り後に

       楽しみます!

       でも、デンリュウいたら連れてくかも(笑)





       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

置いてけぼり・・・

・・・・。

なに劇的にバッジ増やすかなぁ

兄さんだけは味方だと思ってたのに・・・

あぁあああ。全く進まないのは年ですね(笑)

昨日も1時間したら寝オチでしたorz

一向に進まねーーーー!!

いや、

実はね、
グレ兄さんのブログを見たら
「あかん!兄さん本気だしてる!」って
思って、週末めっちゃ
やったんですよ!
ただ、今息切れそうなんですけど…orz
睡魔が最大の敵ですね(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる