まだ2個だ~!

cdenjib.gif バッジまだ2個なんですよね~!

       ストーリーってこんな長かったですっけ?

       それともだいぶ年老いてるんですかねorz

       だけど、下でエリキテルがピョコピョコしてると

       遊んじゃう!


       eli3.jpg

cdenjib.gif ポケパルレ、最初はロトムでやろうと

       思ってたんだけどなぁ・・・。やっちゃうよなぁ。


cROTOMU.jpg おいらはまだまだ先でいいよ!

cdenjib.gif 遠慮すんなって!

cROTOMU.jpg してないんだけど・・。

コメントの投稿

非公開コメント

過去コメ失礼

年だ年(笑)

何を隠そうグレッグルも

ト・シ。

くやちぃいい!!

ロトム。かわいそう!!
ライト兄さんの言い訳だぁああ!!(笑)

ギャ~!

や、やっぱり?

お、お互いがんばりマッスル!っていう
〇ヤジギャグね。
みなさんほぼ殿堂入りしたぞ~!って
かんじですね~。

ロトムはねそうそう!
もうホントエリキテルが
かわいくって、進化したらね・・・ORZ
ロトムさんごめんなさい。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング