サンダーカラー

cdenjib.jpg 電気タイプといえば黄色でしょってことで・・・

       yst.jpg

cdenjib.jpg 今このカッコしてるんだけど、

       なんだか何時間も放送するチャリティーTシャツに

       見えてきたよ・・・。

       もっと服選びたい。

       ミアレシティでバグが発生している

       ようなので、お気を付け下さい。





コメントの投稿

非公開コメント

某チャリTね

電気は黄色の概念を取っ払って
黒とか白とか・・・シママカ

昨日は飲みすぎて3DSLL起動した瞬間
寝オチでしたorz

バグって?・・・気になるぅ。

そうそう!

ゼクロムみたいに
黒青もいいかも!

寝落ちわかります!
私も大体飲んだらそうなりますorz

バグは公式で出てたんですけど
なんだかレポートを書いたら
動かなくなるとかだったですよ!
おそろしい~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる