GOもでんきで縛りたい!13

rinol.jpg 先日行われたイースターイベント

     goekd (3)
     タマゴ8700万個も孵化したそうで

     すごい数ですね~~!

     そんなタマゴから孵りました!


     goekd (1)
     エレキッド

     タマゴから欲しいポケモンが出る確率って

     かなり低いから半分諦めてたんですが、

     ついに出てくれました!嬉しい!

     次はメリープを捕まえたい!!

     

ライトニングサーフライド

rinol.jpg 買わずにはいられなかった!

     mcrnsr (2)
     モンコレ:アローラライチュウ:ライトニングサーフライドとアロライZ

     箱めっちゃでかい!


     mcrnsr (4)
     取り出したらこんな感じです。

     ライチュウだけにすることもできるので


     mcrnsr (5)
     通常ライチュウと一緒に並べてみました~!

     飾る場所が欲しい…。

     ピカチュートも出てますが、

     ピカチュウはたくさんあるので

     買わないかもしれないです。

とれ~る!つづけ~る?

rinol.jpg またまたウサギに呼ばれて

     行ってみたらなんと!


     174 (3)
     ポケモンのバッジ出し切ったんだそうです!

     174 (4)
     フルコンプは圧巻でしょうね~!

     ぜひ見てみたい!

     全部出たという事は


     174 (6)
     エレブー、エレキブルきました~!

     エレキブル、嬉しい~!

     なんで最後だったんでしょう?

     とにかくでんきタイプのバッジは

     フルコンプという事で今後とれ~る!を

     続けるかどうか、素敵なバッジが出る事に期待です。

     あっ!色違いとか出るといいですね!


     elctbjcp (1)
     ん?アローライシツブテ達は?

     出たのかな?





でんきタイプ 総合値

                           172.pngでんきタイプの数
                           
                           025.pngでんきタイプ複合

rinol.jpg 今回はでんきタイプ総合値のランキングです!

     smでんき種族値

     600族以上のポケモンは

     相変わらず少ないですね。

     コケコとデンジュモクは

     同じ種族値ですが、かなり明と暗に

     別れたような感じです。

     トゲデマルとピカチュウの種族値を

     比べるととても差がありますね。

     Z技でカバーできるか?

     マルマインは今回素早さが10上昇しましたが、
     
     活躍の場は増えるでしょうか?

     値だけではない強さもありますね。

     これからもでんきタイプを

     掘り下げていきたいと思います。


へんしん

rinol.jpg 運試しに一回だけまわしてみました。

     hsmmrc (1)
     へんしんメタモンガチャ!

     やっぱりライチュウ狙いでしょ~!ってことで

     結果は・・・。


     hsmmrc (2)
     見事ライチュウ出ました~!

     本当は何回かまわす予定だったんですが、

     ライチュウが出たのでもう止めておきました。
     (全部欲しくなりそうなので)


     kkkkk.jpg
     プロモカードのくろいカプ・コケコも

     無事ゲットです!

     GXの色違いは無理っス。

     



でんきタイプ複合

172.pngでんきタイプの数

rinol.jpgアローラ地方のポケモンを含めた

     でんきタイプと複合タイプをまとめてみました。


     typsbk.png

     でんきタイプ単体と複合タイプを合わせると15種類。

     アローラ地方で

     でんき・エスパー
     でんき・いわ

     この2種のタイプが出たので

     まだ出ていないでんき複合タイプは

     でんき・かくとう
     でんき・どく
     でんき・あく
    
     「かくとう」「あく」「どく」の

     でんき複合タイプも見てみたいですね~!

     あく 0
     いわ 3
     エスパー 1
     かくとう 0
     くさ 1
     ゴースト 1
     こおり 1
     じめん 1
     でんき単 30
     どく 0
     ドラゴン 2
     ノーマル 2
     はがね 4
     ひこう 6
     フェアリー 2
     ほのお 1
     みず 3
     むし 4

アローラチャーム

rinol.jpg アローラ地方のチャームも

     発売されましたね。

     でんきタイプは全部揃える予定です。

     まずは人気がありそうな


     mtcm1.jpg
     こちらを購入しました。

     コケコは保存用にもう一つぐらい欲しい。

     数日後


     mtcm2.jpg
     これらを購入。

     デンジュモクも色違いのコケコも

     これまた保存用に追加購入したいくらいです。

     残るはイシツブテ達と

     デンジムシ達だけなので

     保存用、やっぱり買おうかな?

でんきタイプすばやさランキング

172.pngでんきタイプの数  081.png総選挙2016でんき
                           
025.pngでんきタイプ複合 

026.pngでんきタイプ総合値

rinol.jpg アローラ地方のポケモンを追加した

     でんきタイプのみの「すばやさ」ランキングです。


     smでんき素早さ

     コケコはやっぱり優秀ですね~!

     デンジュモクはもう少し素早さが欲しかった。

     もしくは耐久がもう少しあるといいんですけど…。

     ゴローニャ、クワガノンは鈍足ですね。

     トゲデマルは「はがね」なのにわりと早いです。

     ミミッキュが96

     ガブリアスが102

     テテフが95

     リザードンが100

     彼らには注意して戦いたいです。


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる