ジョウトオープン

lighti.jpg ジョウトオープン、お疲れ様でした。

     jop.jpg

     私は

     jolteon.gif zapdos.gif raikou.gif

     こんな感じで予定してたんですがね・・・

     大会、忘れてました


     こんな時も、あります、ね。

     マチスのライチュウプレゼントならきっと忘れない



     

XY&Z23

lighti.jpg 23話は初っ端からオーン!!


     z23kiran.jpg
     キラーン☆このポーズがランニングマンに似ていると噂でしたね。

     z23mncrd.jpg
     ゴゴゴゴゴッ!!

     z23crdmn.jpg
     「僕のサポートをしてくれる画期的なマシン、シトロイド・ミニです!」

     ジムにいるやつの小さいサイズのようです。レプリカで良いから欲しい!

     そういえば、ロボホンももうすぐ発売ですね。めっちゃ欲しいけど、買えんよ


     z23crdmn2.jpg
     これまでのバトルを録画してたのか?それらを投影します。

     z23on.jpg
     そして、さらにオーン!!

     z23bp.jpg
     「名づけて バトルパルス測定器です!」

     z23bp2.jpg
     さっきのミニシトロイドとの合わせ技で

     サトシとゲッコウガのパルスを映します。


     z23zn.jpg
     最近出番のないピカ様はご機嫌斜め。

     バクハツもしませんでした~!

     
     今回のレントラー
     z23knnkb.jpg

     z23wb.jpg
     エレキフィールドからのかみなりのキバにワイルドボルト!

     レントラーの活躍、嬉しいですね~!
    




     


     

egg XY&Z

lighti.jpg スクラッチがついたポケモン菓子はあまり見ませんが、

     チョコエッグはよく見かけるんです。
 
     おまけのでんきっこはピカチュウぐらいですが、

     最近あまり見かけないポケモンお菓子なので購入してみました。


     cegpxyz (4)

     cegpxyz (3)
     なんとブイズが2体!

     うちのニンフィア好きが喜んでました。

     ケンタッキーのやつも執念でニンフィアを引いてました

     そして、ニンフィアといえば


     nfck.jpg
     ケーキを作ってもらったり

     kmnm.jpg

     nft.jpg

     nftb.jpg
     グッズをいただいたり

     いつもありがとうございます。

     


XY&Z22

lighti.jpg 22話、シトロニックギアはなかったんですが、
  
     なかなかのでんき野郎が登場しました。


     xyz22pkgt.jpg
     「俺はさすらいのギタリスト!!

     またの名を、ピカチュウ使いのジミーィィィ!!」

     うん、ギターはかわいいけど、そのメイクは・・・。


     xyz22tgdc.jpg
     相棒のトンガリというNNピカチュウがかわいい!

     xyz22srvsjm.jpg
     サトシのピカチュウがわけありでセレナと
  
     ピカチュウvsピカチュウ


     xyz22pkvspk2.jpg
     セレナ、サトシのピカチュウをなかなかの腕前で戦います!!

     でんきな戦い!熱いですね~!


     xyz22srsm.jpg
     最後はセレナのとびきりスマイルで

     ジミーもキュンキュン!!


フラダリ or ゴジカ

lighti.jpg ようやく御三家が発表されましたね~!

     私は個人的にどれを選ぶか問われても

     難しいなぁ。ニャビーかなぁ。

     きっと御三家はでんきタイプではないだろうから

     早く、でんきタイプの新ポケを見たいものです。


     sunp.jpg
     パッケージポケはサンが好みです。

     だってでんきタイプの可能性が少なからずありそうな感じがしたから・・・。


     moonp.jpg
     ムーンも独特で良いですね!

     コウモリ?なのかな?伝説ポケなら初のどくタイプかな?

     そして、着せ替えもあるっぽいから嬉しいです!

     待ち遠しいですね~!



     

ポケモンジャパンチャンピオンシップス2016 予選結果

lighti.jpg 今回も参加賞狙いで参加しました!

     もちろん、でんきタイプで


     メンバーは

     electivire.gif zapdos.gif zebstrika.gif raikou.gif
     今回ロトムはお留守番でしたすまん!!

     今回私の中でのMVPはゼブライカでした!

     圧巻でしたよ!ゼブライカの「だんがいのつるぎ」


     wcs16 (2)

     wcs16 (1)

     wcs16 (3)
     ご存知の方もおられるでしょうが、

     「さきどり」という技でグラードン対策をしてみました。

     これで一度はグラードンも倒しましたよ!

     勝率はなんと、4勝2敗!そのうちの2回は降参されたんですけどね。

     久々に楽しかったです!

     ジョウトオープンはどうしようかな~?

ピカチャン

lighti.jpg 来週水曜日、始まるそうです!

     pctv.jpg
     ポケモンスペシャル番組「ピカ・チャン」

     というものが開始されることが発表されました。

     Youtubeとニンテンドーイーショップでの公開だそうで、

     放送は2016年5月11日(水)からスタート、

     毎月2回、隔週水曜日に放送予定だそうです。

     番組内容は、

     「出没!バトルおにいさん」と

     「今日のポケモン」の2本立て!

     「今日のポケモン」では今までにない情報もあるといいですね~!

     しかし、その~「ポケんち」ではできなかったんスかね?

     楽しみが増えることはいいことですね!期待!!

ついに!とれ~る!

lighti.jpg ようやくロトムのバッジが出ました~!

     bjtrrtm (2)
     新しいアームでの登場でしたが、

     私、これは相性が良かったみたいで

     無料プレイで全部とれました~!


     bjtrrtm (1)
     でんきタイプがたくさん揃ってきました!

     だけど、ロトムはノーマルなやつも欲しいですね~!

     GW中は無料プレイありますよ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる