とれ~る!ドット

lighti.jpg 出るかもしれないね~なんて
     
     ブロ友さんがおっしゃってたドットのバッジが本当に出ました!


     bjtrpmdt (50)
     ドットもやっぱりイイですね~!

     bjtrpmdt (73)
     ピカチュウに、

     bjtrpmdt (72)
     こんなにたくさんでんきタイプ!

     どうせならこのシリーズも全種類出してほしいです。

     並べるとボックスみたいになってイイ感じ!


     bjtrpmdt (63)
     無料プレイもやってるんで

     まだ未プレイの方はやってみるとイイっすよ~!




masda

lighti.jpg 先日、ポケモンセンターフクオカで

     行われていた増田さんのサイン会。

     サイン会の参加は見送りましたが、

     増田さんのコダックは受け取りに行こうとでかけました。

     するとまだサイン会やってました~!


     msdsk (2)
     増田さんを勝手に撮っちゃうと怒られそうだから、雰囲気だけパシャリ!

     大混雑で欲しかったキョウトグッズも全然ない!

     ブイズのスリーブもない!


     msdsk (1)
     ショッパーだけ・・・。

     再販するのかな?

     イースターの缶を二つ購入。


     msdsk (3)
     いや~、期待を裏切りませんね~!

XY&Z18

lighti.jpg 「第18話 レフトとライト!揺れる心のカメテテ!!」

     ありましたよ~!


     xyz18kiran.jpg
     キラン☆

     xyz18kmtttck.jpg
     カメテテ探知機です!

     う~ん!ストレートなネーミング~!

     ポケモン探知機みたいなのは結構ありますね。


     xyz18kmtttck2.jpg
     ユリーカの頭が大変なことに・・・。

     これ、もし爆発したら・・・。


     xyz18hzrt.jpg
     と思ったら、爆発したのはポケモンセンターで

     ユリーカの頭は無事でした。


     xyz18mdtsmdts.jpg
     「サトシ達は師匠と弟子、人とポケモンの心の絆に触れて

      改めて信頼関係の大切さに気づくのだった」

     なんだか良いお話でした


     でも、ライト!ライト!って何だか変な感じでした~。

#170 Shiny Chinchou

所持済みでんきタイプの色違いはこのコ達
310.pngライボルト 702.pngデデンネ 523.pngゼブライカ 312.pngマイナン 172.pngピチュー 311.pngプラスル 
596.pngデンチュラ 587.pngエモンガ 694.pngエリキテル 618.pngマッギョ 417.pngパチリス 179.pngメリープ 
100.pngビリリダマ 595.png バチュル


lighti.jpg あんこうは

     なかなか厳つい顔してますが、

     チョンチーはとってもかわいいですね!


     synct (1)
     火炎放射のなつみさんより

     随分前にいただいたコです
  
     遅くなり、すみません。


     synct (6) synct (7)
     色比較なんですが、ちょっと分かりにくいですね

     色違いの方が少し蛍光色のような色をしていますよ

     synct (3)
     ヒレをパタパタさせるのがかわいいです

     チョンチー、でんきタイプの中では貴重なみずタイプ複合!

     バトルでも大活躍です!

     大事にさせていただきます。ありがとうございました。

     そして、色チョンチーをいただいた記念にコネコネ


     fgtc.jpg
     チョンチーを粘土で作ってましたが、

     途中で頓挫しています・・・。

     ちなみに左は立体ポケモン図鑑のやつで

     右が私が頓挫しているやつです。完成するのか?




     

XY&Z17

lighti.jpg 今回、シトロニックギアはありませんでしたが、

     17tndmtr.jpg
     電気ポケモンの祭典、サンダー祭りですよ!!

    17kmndn.jpg
     ドーン!!

     17urst.jpg
     どうやら、命がけの祭のようです。

     17tnd12.jpg
     ファイアローvsサンダー

     17tnd14.jpg
     ルチャブルvsサンダー

     いや、これファイアローもルチャブルも相性悪いよね。空中戦だからかな?


     17tnd15.jpg
     そして、オンバーンだったのですが

     サンダーと組んで今度はロケット団がお相手です。


     17tnd11.jpg
     「かみなり」?「ほうでん」?

     17pc.jpg
     ピカチュウは10万ボルト!

     17tnd16.jpg
     花火とサンダー

     サンダー祭、存分に楽しみましたが、

     レントラーとデデンネの活躍も見たかったですね~!

with YOU16

     with you 16
     悲しい花はなるべく枯れて

     笑顔の花がたくさん咲きますように


     gpopc.jpg
     募金したらもらえます。

     gpoepc.jpg
     私も微力ながら募金させていただきました。

     増田さんのサインも抽選で当たるようです。



カントークラシック

lighti.jpg カントークラシック、参加しました!

     ktcsc16.png
     もちろん、でんきタイプで!

     ktcs16mb (1)
     私、てっきり3対3と思って主力3体だったんですけど、

     今回は6対6だったんですね

     とりあえず参加賞がもらえるだけの3回勝負!

     見事、2勝1敗!意外と勝てたんでもう少し

     やりたかったですが、6対6って一勝負が長い・・・。

     しかも3対3と思ってたから主力以外、特にピカチュウは

     「てだすけ」とかシングルには必要ない技覚えてたり・・・。

     でも、道具なしって面白いですね~!

     シンプルに戦えて好きです。

     ワタルのカイリューゲット~~!!

ぽかぽか

lighti.jpg ぽかぽかふとん、見つけました!

     pmsmpoftn (1)
     スマホのおふとん!

     400円となかなかのお値段なので

     一回だけチャレンジ!


     pmsmpoftn (2)
     ん?これはどうやらシークレット!!

     ワンポイント柄がいいですね~!


     pmsmpoftn (3)
     やっぱりこうしたくなっちゃいますよね~!



lighti.jpg いつもいただいてばかりで

     申し訳ないですが、とてもうれしいです!


     itdkmncd (2)
     itdkmncd (1)
     私、カードの世界に完全にハマってしまったようです。

     しかし、ルールは分かりません。

     コレクターですね。

     もちろん、でんきタイプオンリーです。

     イラストがどれも素敵ですよね。

     いつもありがとうございます。大切にさせていただきます。


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる