Type Ghost

lighti.jpg ようやく見つけましたよ!

     gicc5.png
     ゴーストいっぱいコレクション

     gicc (4)
     2回まわして、今回はかぶりませんでした~

     gicc (1)
     デスカーンって後ろこんななってるんですね

     ptspgh (1)
     ポケとるスタンプも発見です!

     ptspgh (2)
     こちらも2回、そしてどちらもゴーストタイプ!

     ptspgh (3)
     中はこんな感じです

     ptspgh (4)
     合体もできます

     ptspgh6.png
     ちょっと見にくいかもしれませんが、

     ライチュウとかピカチュウはA賞だったんですね
     
     だったらせめてデデンネが良かったなぁ






見つけた!

lighti.jpg 久々に見つけたので嬉しくって購入!

     pmpxyzmp.png
     デデンネのパッケージがかわいい!

     我が家は蒸しケーキしか買わないんですけどね。(パンじゃない)

     気になるシールは???


     pmpbs.jpg
     なんでや!?

     何種類あるうちのこの2枚やろ



     

答えてみました

lighti.jpg ポケモン大好きクラブで

     アンケートに答えるとゲットできる壁紙をゲットしましたよ!


     pc_pikachu_wp1920x1080.jpg
     ピカチュウだらけでかわいいです!

     だけど、ピカチュウ以外でもこういう壁紙とかグッズが増えるとイイですね!

     

     この間のポケんち、山本さんすごかったなぁ。

     バトルを中心にやってる人にとってはそうでもないのかもしれないけど、

     あんなの私は勝てる自信がないと思いましたよ

     道端で会った人とポケモンバトルして

     勝てた人にはバッジあげてるとかもスゴイっす!

     

     

     

メガキャン!

lighti.jpg メガキャンペーン!

     ppmcp.jpg
     ポンチョピカチュウがたくさん増えましたが、

     ん?メガライボルトがいない!

     メガデンリュウはいるのに~!

     じ、次回かな?

     こちらも楽しみですね!


     synds.jpg
     ソフト分、しっかりもらってきたいと思います!


try

lighti.jpg 新しい大会!

     ct.jpg
     面白いことに

     全国図鑑No.001~720のポケモンのうち、

     ポケモンずかんの「けんさく/ならび」機能の「いろ」で、赤・緑・白に分類されるポケモン。

     ただし、ルギア、ホウオウ、セレビィ、グラードン、レックウザ、デオキシス、ディアルガ、シェイミ、

     レシラム、メロエッタ、イベルタル、ジガルデを除く。

     そして、商品も

     「ハッピータイム」、「こだいのきんか」持ちのデリバード!

     よし!でんきタイプは参加できるかな?

     ふむふむ、
  
     ビリリダマ、マルマイン、ロトム、ラクライ、メリープ、パチリス、エモンガ、

     う~ん、勝てる気がしない・・・。


     

くったり

lighti.jpg くったりシリーズ、やっぱり癒されますね~!

     ktgn.jpg
     私用ではないんですけどね。

     ktgntg.jpg
     タグもかわいいッス!

     ktthds.jpg
     これが私用(*^^)v




パープルアイ

lighti.jpg もう随分前で恐縮ですが、


     synbt (8)
     色違いのバチュル!!

     せとかさんにいただきました!


     synbt (4) synbt (3)
     色比較・・・ん?どっちか分かんなくなってしまった・・・。

     ゲームの画像では目の色や毛の色が変わっていて

     目は青から紫、体は少し明るい色になってました。


     pkmnpsb.jpg
     バチュルのグッズってこれくらいしか持ってないなぁ。

     synbt (6)
     バチュルの「むしくい」

     後ろ姿がかわいい!

     この度はせとかさん、本当にありがとうございました。

     大切にさせていただきます。



     





     

あっちやこっちで

lighti.jpg バケッチャは滑り込み!

     hwbc.jpg
     通信交換でパンプジンになっちゃいました・・・。

     synxn.jpg
     MOKUYO7JI

     synyvt.jpg
     PUNICHAN     色違いのゼクロムも是非やってほしい!

     ngykgkjt3.jpg
     名古屋開催のポケモン研究所にて配信。

     東京の時と同じくシリアルコードですね。

     この流れでホウエンもあるかな?


     synbg.jpg
     こちらはまだ受け取っていませんが、必ず!!

     pbzak.jpg
     北米版ではヘドロばくだんを覚えたゾロアークが

     配信中だそうです!北米版を持ってる方はゲットじゃぞ~!



     
     

揺れるのよ

lighti.jpg バッジとれ~るセンター追加されましたね!

     okgpcbj.jpg
     ゆらゆら揺れる台ですっごい取りにくい!

     btaabj.jpg
     こちらは、アリアドスから狙うといいというアドバイスを

     いただいたので、ばっちりゲット!

     おきがえピカチュウは課金しないと無理そうです。



続・ケチャップ

lighti.jpg もう、来ないんじゃないかと思ってましたよ!

     kcpcbtcp (1)
     ケチャップピカチュウ!

     無料にしてはとても満足なプレゼントでした!

     好評だったのか第二弾もありますね。


     occpn.png
     だけど、今回は応募者全員ではないので

     前回よりは応募者、少ないかもしれないですね。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる