Good Night

lighti.jpg 一回400円はちょっと高い気がするけど・・・。

     smppkcoftn.png
     2月上旬発売!スマホのおふとんピカチュウver

     見かけたら一回はやっちゃうかな。


     cnfp.jpg
     これとか、

     oysmpkc.jpg
     これらがお似合いですね。(こちらはいただきものです。いつもありがとうございます。)
     

93・XYEND!

lighti.jpg XY最終回でしたね。

     シトロニックギアはありませんでしたが、

     気になるシーンが!!


     93kjr1.jpg
     

     93kjr2.jpg
     !!

     93kjr3.jpg
     分かります?コジローのシャツ!

     いますね!ロトム!!コジローナイスチョイス!!


     93pkazn.jpg
     ピカチュウ出番なしでガッカリ顔。

     93tmpk.jpg
     だけどシッポタイマーで活躍!(3対2の戦いじゃないかとか言わない)

     ゲッタバンバンもガオガオもいい曲だったけど、

     次からはまた新しい曲ですね。楽しみ!

     



ハロウィン・とれ~る

lighti.jpg バッジとれ~るセンターで新着!

     hlwbjtrl (2)
     バチュルとピカチュウ!

     他にもハロウィンといえばバケッチャも!

     ちょっと前に出てたでんきタイプのバッジは

     もう無くなってました。期間限定なので欲しい方は是非ゲットしてみてくださいね!

     イルレイさん、情報ありがとうございました。


     orashmkt.jpg
     今更ながら私のひみつ基地。

     もっと色んなグッズがあるといいですね!


     expo15.jpg
     大阪に名古屋、うらやましい!



クリーナー

lighti.jpg 全然知らなかったんですが、

     しゅっちさんのところで初めて見て

     探しにいかにゃあ!と思ってたんですが、

     お友達からいただいちゃいました。


     dydo15st (1)
     DyDoポケモン液晶クリーナーストラップ!

     dydo15st (2)

     dydo15st (3)
     レントラーまで!!

     本当にいつもありがとうございます。

oras&2

lighti.jpg さんのバトルハウスの記事を読んで、

     私も挑戦してみようとやってみました。


     orasbthsst (1)
     いっつも中々50連勝できないんですが、

     今回はスルっとイケました。メンバーは

     ゲンガー
     ガルーラ
     ガブリアス
     やっぱり強いです!


     xycfio.jpg
     XY 10/12で2周年ですね!

     この日からガルーラが最強になりました。

     カロス地方、とてもキレイな街並みや素敵な音楽。

     着替える機能や、ポケパルレ。

     振り返るともう一回やりたくなりました。

     Zが出るのなら、とても楽しみです。



     
     



90と「トリック・オア・トリート!?」

lighti.jpg 90話はシトロニックギアありませんでしたが、

     ちょこっとだけ登場の


     90thds.jpg
     イケメン!サンダース!

     そして、


     90rity.jpg
     ポケモン川柳はライチュウ!

     90ritysry.jpg
     ライチュウはすっかりティエルノのイメージがついちゃいましたね。

     tot15.jpg

     さてさて、「トリック・オア・トリート!?」の大会、

     でんきタイプは限られてます。(なぜピカチュウなのかまだ納得がいかない)

     育成済みのポケを一覧から当てはめてみて

     ロトム、デンチュラ、ピカチュウ。

     バトルハウス用に育てたゲンガー。

     デンチュラは育てたことなかったので

     ボックスの中からバチュルを取り出そうと整理してたら


     aisndtr.jpg
     みるくさんがスゴイ子くれてた!

     しかも育成済み!ありがとうございます!

     これでバッチリッス!!

     そうそう!「トリック・オア・トリート!?」といえばかぼちゃですよね!


     ppjkb.jpg
     こちらはなつみさんよりいただきました!

     形も味も「こんなの初めて!!」

     パンプジンみたい!!

     おいしくいただきました。

     いつもありがとうございます!

     



だらけ!

lighti.jpg 来年用はこれにしました。

     sd16 (2) 
     一番でんきタイプっぽかったんで!

     というよりは、ピカチュウだらけ!


     sd16 (1)
     中身もピカチュウばっかり!満足です!

     さてさて、ポケんち始まりましたね。

     感想は賛否ある中、今後に期待という声が多いようで

     私もそう思いました。

     話は変わって、ナルトのエンディングテーマが

     「カニカピラ」になってましたね!

     福岡は久留米出身、中学生のガールズバンドグループ!

     デビュー前からローカルニュースでも

     取り上げられてて、応援してただけあってすごく嬉しかったです!

     プリプリやスキャンダルに続け若者!


     

     

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる