初めてのポッ拳

lighti.jpg ピカチュウがピョコピョコ!


     pcfkpc15se.jpg
     2体出てきました!

     大量発生中してるところはこれがたくさん出てくるんだよな~と

     思うと、一度はやっぱり見てみたいです。

     その後、目的はこちらでは唯一ミュウのプライズがある場所に

     向かいましたが、すでにありませんでした・・・。

     せっかくなので初めてのポッ拳をプレイ!


     pkn.jpg
     ろくに操作方法も見ずにプレイしましたが、

     シングルモードで2戦2勝、そういう設定なのかもしれませんね。

     もちろんピカチュウでサポートはエモンガ!

     もっとたくさんキャラクターがいるといいですね!

     「またやりたいですか?」と聞かれたら、

     もういいかな。

89

lighti.jpg 89話もあります!

     シトロニックギア・オーン!


     89kiran.jpg

     キラン☆

     89immkk2g.jpg
    生体を感知するレーダーロボット

     ”生き物見つけた君2号”です!!


     89kgksg.jpg
     科学の力ってスゲー!

     89gzo.jpg
     対象のサイズを選択すると

     89gzo2.jpg
     マップに映し出されます。が、

     同じサイズの対象がたくさん見つかるので


     89arr.jpg
     シトロンさん慌てます。これはまさか!

     89bkn.jpg
     やっぱり!ボガ~ン!

     89bkht.jpg
     バクハツ!

     89hkm.jpg
     かなり凹んでる模様ですが、

     こうでなくっちゃ物足りない感もありますね。

     








ネブクロ

lighti.jpg ピカチュウねぶくろコレクション!

     待ちに待った一番クジ、皆さんは引かれたでしょうか?


     nbkrclctn.png
     今回も3回勝負!!

     Pcnbkcltl2.jpg
     あげぱんさん「安心してください、裏切りませんよ!」(笑)

     うん、すごいね!ある意味強運やね!

     1800円近く出してタオルを3枚買った気分でした・・・。

     その後この子たちが来てくれたので d(^^*)


     hgpc.jpg
     ありがとうございました!
     

88

lighti.jpg 88話もあります!

     シトロニックギア・オーン!!


     88kiran.jpg
     キラ~ン☆

     名付けて、ランニング発電機!!

     えっ?これってロケット団がよく使ってるやつじゃ?

     (このあとユリーカにつっこまれてました・・・)


     88mndrn.jpg
     こうやって走って発電するって発明です。

     そして、今回もバクハツはありませんでした。

     でもホルビーとの出会い、いい話でした。

     今回のオーキド川柳はなんと


     88rntr.jpg
     レントラー!

     がんこうポケモンで目が光ったら

     壁の向こうも見えるそうで、なんかスゴイやつだね!


     88rntr2.jpg
     おそまつ!

とれ~る!

lighti.jpg やっと出ましたね~!

     bgtrl.png
     バッジとれ~るセンターからポケモンバッジ!!

     もちろん私の狙いはでんきタイプ!!


     pbgtrlelk.jpg
     あるある!でんきタイプ!!

     では、さっそく!


     elkbgtrl (1)
     今の段階で出ているでんきタイプのバッジはコンプ!!

     新しいのが出るのが楽しみです!!

Voltorb #100

lighti.jpg 青くって丸っこいコをいただいちゃいました!

     irbrrdm (1)
     色違いのビリリダマを

     せとかのいろちがい記のせとかさんよりいただきました。

     随分紹介が遅れましたが、本当にありがとうございます。

     ビリリダマなら描けるだろうって思ったんですがねぇ・・・。


     synbrrdatadmy (2)
     目が違う!!もう一回!

     synbrrdatadmy (1)
     い、いまの私ではこれが限界らしい・・・。

     せとかさん、こんな画力で申し訳ありませんが、

     その節はどうもありがとうございました。

     マルマルヨシヨシコロコロ大事にします!

ブロマイド

lighti.jpg 夏に行われたスタンプラリー。

     セブンスポットに接続する間って結構時間がかかって

     退屈だったから、ブロマイドをプリントできるんだよな~って

     コピー機をいじってたら、出てきました~!


     rtrctr.jpg

     vbggt.jpg

     ururddn.jpg
     画像検索すれば出てくるのかもしれませんが、

     個人的には満足してます。

     さてさて、GOも気になりますが

     ジガルデのZも気になりますね!



     

     

GO!

lighti.jpg どんなゲームになるんでしょうね?

     気になりますね!!


     pkmgo.png
     ポケモン完全新作とも連動があるかもしれないということで

     とっても気になりますが、

     私未だガラケーなんで、いよいよ変え時かもしれないです。

     発売が待ち遠しいですね!

くったり

lighti.jpg 買うかどうかすごく迷ってたんですよ!

     だけど、お店で手にとってみて

     ん~これは癒されるな~って思ったから


     ktrrc.jpg
     連れて帰ってきてしまった!

     ktrrctg.jpg
     タグもかわいい!

     ktrrc4.jpg
     ちょうどいいベッド!

     ktrrc3.jpg
     

せとぎわガムシャラバタフライ

lighti.jpg ダメかと諦めていたんですが、

     配布決定しましたね!!


     pktktplkg1.png
     ピカチュウが見事3位に!!

     がむしゃらピカチュウ配信です!!

     あまり見掛けなかったように感じましたが、

     たくさん本当はいたんですね!

     残りのランキングは、


     pktktplkg2.png
     意外にもヒートロトムが入ってませんでしたね。

     スピンロトムは皆無か・・・。

     がむしゃらピカチュウ  pikachu.gif
     技:ねこだまし、アンコール、ボルテッカー、がむしゃら  
     特性:ひらいしん
     持ち物:でんきだま
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる