コジアケクン

lighti.jpg 79話!シトロニックギア!オーン!

     79kiran.jpg
     キラーン☆

     79spkjakkn.jpg
     「スーパーパワーでこじ開け君!!」

     79spkjakkn2.jpg
     スイッチを押せば扉を開けてくれますが…

     79spkjakkn3.jpg
     Bakuhatu☆して扉は開きました・・・。

     ~おまけ~
     79pksb.jpg

     79pkrb.jpg

     79pknb.jpg


     

     


ババリバリッシュ!!

lighti.jpg 気になってたグッズだったけど・・・。

     brbrda.png
     なきごえつきチャーム

     nkgecm.png
     赤で囲ってるところ、分かります?
     「何が出るかはお楽しみ」なんですって・・・。
     バリバリダー!
     7/11㈯発売。
     300円です。300円ガチャです。
     (実際は違うけど・・・)

水野晴朗を知ってるか?

lighti.jpg アニポケXYスペシャル!色々と面白かったです

     77em.jpg
     まずは77羽じゃなくて、77話。
     エモンガ!私にとってはここが一番の見どころ(笑)


     pctmv.jpg
     今回はこっちがメインみたいなもので

     pctmv2.jpg
     ん~!その食器イイですね~!

     pctmv3.jpg
     ピカチュウだらけ!

     pctmv4.jpg
     おきがえピカチュウ勢ぞろい!

     pctmv5.jpg
     いや~、映画って本当にいいものですね!

     pctmv6.jpg
     それでは、みなさん、さよなら、さよなら、さよなら!




イチバン×コンテスト

lighti.jpg 夏に向けてグッズが色々。

     2015-1kjpf.jpg
     一番くじ!今年は2種類!

     2015-1kjpf2.jpg
     ピカチュウとデデンネ!やるっきゃない!そして、

     ctlvgs.jpg
     コンテストライブのグッズ!プラスル、マイナン!!
     だけど、超女の子向けですね。



     
       

     

珠玉

lighti.jpg 気になってたんですよ!


     otngty.jpg
     なんだ!なんだ!?って

     otngtytksdt.png
     あ、あぁ。

     otngtytks.jpg
     タケシのフィギュア!3456円
     う、うん。デンジなら・・・。
     もしくは、シトロン・・・。

NEGAI

lighti.jpg ただ、ただ

     negai.png
      祈るよ。
      元気になってね。


       

シビレビレ

lighti.jpg シラスとは体に色素がなく白い稚魚の総称。

     synsrs3.jpg
     火炎放射のなつみさんより
     色違いのシビシラスをいただいちゃいました。
     かな~り前の事なんですけど、今頃紹介ですみません。


     srs.jpg synsrs2.jpg
     色比較なんですが、ちょっと分かりにくいですね。
     判断するのに苦労されたと思います。


     gom.jpg
     ん?オオグソクムシ?

     gomsrs.jpg
     食べられちゃった?
     小さい頃、じゃこに色んな生き物が入っているか探しましたね。
     シラス、おいしいです。だけど、
     シビシラスはしびれそうですね。
     なつみさん、本当にありがとうございました。
     大事にさせていただきます。






     

ブイブイブイズ

lighti.jpg ポケタイブイズ、購入しましたよ!

ptthds.jpg


     キラ缶は試しに二つ買ってみましたが、

     サンダースは出なかった…。

     また、リベンジする予定です。

     でも、やっぱりどれが出ても可愛いですね!

     Tシャツ、私が行った日はもう売り切れていた様子でした。


     

     

チイサキモノタチ

lighti.jpg ちょっと遅くなりましたが、

     ltlmt.png
     リトルマッチ、一応参加しておりました
     メンバーはコチラ


     magnemite.gif elekid.gif shinx.gif

     1戦目勝てたので、調子に乗って
    
     次も挑戦したら2連敗しました

     
     というわけで1勝2敗でやめました。
   
     とにかくマニューラが確実にいましたね。
    
     対策ちゃんとしてないとやられる。
   
     あとポリゴンが強かったなぁ。

    


     

チャップ

lighti.jpg これ、いいですね~!

     tmktppk.png
     ぬいぐるみとプレートもあるみたいだけど、
     私としてはこれが一番欲しいかも!
     ケチャップをカゴメにしなきゃ!!

マツリ

lighti.jpg でんき祭かい?

     wycbg.png
     POKEMON with YOU缶バッジ!
     でんきタイプがやたら多いですが、
     缶バッジは買ったことないんですよね…。
     ピンバッジの方が好みです。
     でもチャリティーグッズなら見かけたら買ってみようかな。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる