スコブル、スクランブル!

lighti.jpg 最近はずぅ~っとサブロムのYとASのストーリーを同時進行でプレイしておりました。

     それらをどちらも殿堂入りして一息しようと

     みんなのポケモンスクランブルに手を出してみたんですよ!


     mpsbcr.jpg
     Miiをシトロン風に!
     いや~、まんまとハマってしましましたよ!
     思わず課金しそうになりそう。
     早く、レントラーをとなりに置いてやりたい。
     ところで、冒頭のYとASを同時にプレイしてみて、
     私はホウエン地方出身なので若干贔屓目に見ても
     XYの方が好きだなと感じました。
     主人公にオリジナリティが出せるのと
     街がオシャレだなと。ミアレシティだけは評判悪かったですね…。
     あと、ポケセンとショップが一緒なのもいいですね。
     今更プレイ感想でした~。
     

ピンクなレジェンド

lighti.jpg ずいぶん遅くなっちゃいましたが、
     


     synypc.jpg
     色パチリスさん!
     虹色ピース☆
     めだかフランさんにいただいちゃいました!
     ちょ~っと画像があまり良くないので
     こんな風にしてみましたよ!!


     cgdsypc2.jpg
     ジャジャ~ン!
     超ゲット大前のパチリスさんを
     色パチリスさんにしてみましたよ~!


     cgdzirhkk3.jpg
     色比較
     こんな素敵な子をフランさん
     本当にありがとうございます!
     とっても大事にします!



     

日本科学未来館

lighti.jpg これ、かわいいですね!

     kgepckki.png
     考えるピカチュウ研究員!
     ポケモン研究所の前売り券についてくる。
     ポケモン研究所は日本科学未来館。
     それって、どこだ?
     あぁ、東京かぁ。
     遠いねぇ。
     ポケセンでグッズ販売しないかなぁ。
     でも、こういう施設ってとっても楽しいですよね!
     大人になって行くとまた、違う視点で見ることができて
     とても勉強になります。
     こちらも楽しみですね!


     ptevectn.jpg
     サンダース単体で欲しい!

白熱のメガバトル編

lighti.jpg やっと出た!

     gcxymglb2.jpg
     ポケモンゲットコレクションズキャンディXY
     白熱のメガバトル編のメガライボルト!


     gcxymglb3.jpg
     上からの様子
     ルクシオかメガライボルトが出るまで買いましたよ!


     gcxymglb4.jpg
     正面からの様子
     モンコレ以外はこれが2番目の商品化だと思います。
     衝撃!ゲンシカイキ編 はでんきタイプがないのでパス~。
     細い・・・。



68

lighti.jpg 68話の発明!!

     68kiran.jpg
     キラン☆

     68mkbtsst.jpg
     ミツケテバッチリ探索装置!!さらわれたポケモンを探します!

     68dgrd.jpg
     ドラゴンレーダーやね(~_~;)

     68makkuro.jpg
     失敗ではなかったみたいだけど…。

     68hkas.jpg
     チリチリシリアス



     



ジャパンカップ2015

lighti.jpg またまた、参加賞狙いで行きますよ!

     pgljc15.jpg

lighti.jpg だって参加賞はマスターボール!

     ライコウとかボルトロスに

     マスターボールは結構似合うと思ってるんです。

     あっ、もちろんでんき統一でやりますよ~!


ODEMASHI~!

lighti.jpg 怖くなっちゃいましたね。

     ifptfp.png
      強そうです!

     poke_cal201505_1920.jpg
     今月の壁紙、キュートですね。


Wプレゼント…。

lighti.jpg 映画前売り券のWプレゼントの内容、

     wpzt.jpg

lighti.jpg もらえるポケモンは、

     キュレム、カイオーガ、グラードン、ディアルガ、パルキア、ギラティナ

     ん?ゼクロムは?えっ?なし?

     なんだってんだよー!ってジュンの気分になりました…orz


67

lighti.jpg ようやく見ました!

     アニポケ67話!まだの方はネタバレ注意です!


     67.jpg
     ん~!待ってましたぁ!

     67svsc.jpg
     このカットって毎回かっこいいですよね!

     67hvsp.jpg
     ホルビー、あなたワイルドボルト使えたの?

     67rvse.jpg
     パラボラチャージってアニメだとあんな感じで表現するんですね!

     67rtef.jpg
     でんきフィールド!これはでんき統一パとしては良いヒントになりましたよ!

     67stvtbg.jpg
     ボルテージバッジ、無事ゲット!

lighti.jpg でんき祭り!最高でした!

     次回も楽しみです!
     

     








petit

lighti.jpg こんなのがいつの間にか発売されてるそうです!

     pptipm.jpg

lighti.jpg ん~!プラスルとマイナン!だけど、これ    
                   mypps.png
     いただいちゃったから、今回は見送ってもいいかな~。

     MYポケのプラスル!ありがとうございます!

     ミロカロスとディグダは結構珍しいですね。

     こんな感じで色んなポケモンを商品化に期待です。

スクランぶる?

lighti.jpg みなさんはダウンロードしましたでしょうか?

     mpsb.png

lighti.jpg 私の場合、無料なんでダウンロードだけはしようと思ってますが、

     やるのかと言われれば、中々時間がね…。


66

lighti.jpg 66話もでんきな感じでした!

     66srvsbsr.jpg
     シトロイドvsブラックシトロイド
     ロボがポケを操るという事には突っ込んではいけない。


     66rtr.jpg
     シトロンに交代です!

     66jbc.jpg
     相手はジバコイル!

     66rtwb.jpg
     レントラーのワイルドボルト!

     66pcdd.jpg
     ピ:今回もでんきだらけやったなぁ。 デ:うん、そやなぁ。

     67rt.jpg
     67話はもっと楽しみですね~!





ベビースター

lighti.jpg こんなパッケージだと買うしかなったですよ!

     pbsrb.jpg 
     ポケモンベビースターラーメンボックス

     pbsrb3.jpg pbsrb2.jpg
     側面

     pbsrb4.jpg
     2袋入り

     pbsrb5.jpg
     メンコ!ライチュウでした!やったぁ!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる