ヒコウデハナク

lighti.jpg 自称『とりつかい』の日々。のLLLLL(リト)さんが描きました!

     20150207092210871.png 20150207092209446.png

     2015021401001878e.png 201502140100231b9.png

     201502140100198c8.png 20150214010101b3b.png

lighti.jpg ひこうタイプではなくとりポケモン愛に満ちたお方です。

     素敵なイラストですね~!!本当に上手に描ける方がうらやましいです!

     とりポケモンの育成論や四コマもあって鳥満載!

     私も見習ってもっとでんき満載にしていきたいです。

     イラスト掲載承諾いただき、ありがとうございました。






ドリドリ

lighti.jpg ポケセンにて。

     dorisyoko.jpg
     しょこたんのサインがありました!

     絵が上手ですよね。そして、そして、


     ppg.jpg
     ポンチョピカチュウのガチャ、やっとまわしてきました!

     もうちょっとやりたかったんだけど、他にも欲しいのがありすぎて・・・。

     チャームも「みがわりチャームが今なら付いてきますよ~!」

     な~んて言われたら、5個買っちゃう・・・。
     

ダーゴナイ

lighti.jpg 今度はアマルスですね!

     moedora.png

lighti.jpg 今回はアルセウスも参加可能のようで、

     皆さんどのように立振る舞うのか楽しみです。

     私はもちろんでんきタイプにこだわっていきますよ~!

     ちなみに私はダーゴナイ派。

showdown

lighti.jpg 色々準備不足で・・・。

     gentinshdn.png

lighti.jpg 3回で参加賞もらえると思ってたから

     3回やって、1勝2敗・・・。

     ゲンシグラードンが脅威過ぎ!

     ちゃんと対策しとくべきでした。

     メンバーはもちろんゼクロムを含む


     zekrom.gif  manectric.gif electivire.gif zapdosx.gif

lighti.jpg サンダーとエレキブルがだいぶ頑張りました。
  
     ゼクロムはちょっとSが低いので結構やられました。

     だけど、楽しみました~!






アカイキツネ

lighti.jpg 今回も公式で色々発表されましたが、

     私が一番気になったのはコレ!


     sefo.png

lighti.jpg 単純にあかいいとが欲しい。

     そして、次はシトロンのルクシオか

     ユリーカのデデンネ希望!

     前売り券の伝説、選択肢の中に

     ゼクロムいたら間違いなく決定です!

     アルセウスはいかづちプレート持ちがいいなぁ!




ジョウト3

lighti.jpg ジョウト御三家の隠れ特性が解禁されますね。

     jyouto3.jpg

lighti.jpg オーダイルが一番人気のようですが、

     でんきタイプにとってはメガニウムが一番厄介です。

     ポケモンバンクで、2015年2月27日(金)から2015年11月30日(月)まで

     の期間中にアクセスすると、隠れ特性を持った、

     メガニウム、バクフーン、オーダイルがプレゼントされます。

     ポケモンバンク代が必要ですね。


     kirinmen.jpg

lighti.jpg キリンラーメンをいただきました!

     こんなにおいしいのに

     化学調味料・保存料・着色料を不使用だなんてスゴイ!

     「焼きそば」や「お鍋の締め」でも美味しいらしいので

     次回はそれも試してみたい!

     ごちそうさまでした!






イBANG!!

lighti.jpg イバンの実が解禁らしいです。

     pdg.png

lighti.jpg ポケモングローバルリンクで、

     「ポケドールグラッバー」という新アトラクションをプレイすると

     イバンのみ、ミクルのみ、ジャポのみ、レンブのみ、ナゾのみがゲット出来ます。

     <ポケドールグラッバー>
      「ポケドールグラッバー」は、

      クレーンでつかんだポケドールを落とさないよう、

      障害物をよけながら引き上げてゴールを目指すアトラクションです。

      ゴールしたときのポケドールの数によってA~Eの結果が表示され、

      いろんな「きのみ」を手に入れることができます。

      Level.1~3で、手に入れることができる「きのみ」の種類が違います。
      
      ・Level.1の景品には、「ミクルのみ」「イバンのみ」
      ・Level.2の景品には、「ジャポのみ」「レンブのみ」
      ・Level.3の景品には、「ナゾのみ」

      「ポケドールグラッバー」を遊ぶには、

      20個以上のメダルを獲得していることが条件となります。

      また、「ポケドールグラッバー」に挑戦するためには、

      1回につきポケマイルポイントが「100」必要です。

      「ポケドールグラッバー」は、

      PGLへログインし「ポケマイルクラブ」からプレイ可能です。

      「イバンのみ」は、HPが1/4以下になると、

      選択した技の優先度が次のターンに1段階上がり、

      技の優先度が相手と同じかそれより高い場合、

      先制攻撃が出来る木の実です。

      何回か試してみたけど、まだ出てないですorz

Helioptile #694

lighti.jpg 誰でしょう?

     Helioptilesil.jpg

lighti.jpg キャンディみたいな、はい、エリキテルです!

     Helioptilesyn3.jpg Helioptilesyn2.jpg
     6kg。米よりちょっと重い。

     Helioptile.jpg Helioptilesyn.jpg
     色比較

     Helioptilesyn4.jpg 
     やっぱりキャンディみたいで可愛い!!
lighti.jpg こちらもまたまた、やま&うみのtaishoさんよりいただきました!

     本当にいつもありがとうございます!

     大事に大事にさせていただいております!

     衝撃的な色違い!欲しいなぁと思って

     割と自分でもサファリを粘ったりしてみてたんですが、

     出なかったんですよね~!なのでとっても嬉しいです!

     最後にちょっと懐かしの画像。


     cho.jpg
     ありがとう!






     



プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (19)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる