57ワ

lighti.jpg 第57話のシトロニックギア、オーン!

     57kiran.jpg
     キラーン!!

     rrynrmsn.jpg
     楽々山登りマシーン!!
     山道もこれでスイスイ!     だけど、


     57makkuro.jpg
     やっぱり壊れちゃいます・・・。

     bnpt.jpg
     バニプッチ、可愛いです!


battle of ...

lighti.jpg Battle of Hoenn!予定通り参加しました!

     もちろん、でんき統一!といっても育成が間に合ったのは3体だけ。


     manectric.gif     raichu.gif     lanturn.gif

     3戦したらトンズラするつもりだったんですが、

     やってたら面白くって、5戦してもう少しやろうと思ったら終わってました。

     結果は3勝2敗と何とか勝ち越しましたが、

     あまりにも久しぶりのバトル大会参加だったので

     最初にあたった、カクレオンのへんげんじざいにすんごい驚いた!

     次はGeneration Showdownですね!

     ゼクロムが活躍できる大会ですが、

     BWのクリスマスカップでボロボロにやられたのを思い出します。

     だけどこれも、楽しみたいと思います!

スマイルブラウン

lighti.jpg めっちゃ可愛い!

     synem.jpg
     色違いのエモンガ!!

lighti.jpg 紹介するのが大変遅くなりましたが、

     こちらになるんですが、

     いつもお世話になっている

     やま&うみのtaishoさんよりいただきました!

     こちらは大したポケを持ち合わせていないにも関わらず

     こんなキュートな子をいただきました!

     本当にありがとうございます!


     synem3.jpg
     モモンガポケモン!ちょっと重たい赤ちゃんぐらいの重さですね!

     em.jpg synem2.jpg
     色比較

     emkg.jpg emekb.jpg
     かげぶんしん&エレキボール!イイ顔してますね!!

lighti.jpg この子も努力値をきちんと振って、

     活躍させていきたいと思います!

     ありがとうございました!










ポケモンシコウホンヤクキ

lighti.jpg 今更ですが~、55話のシトロニックギア、オーン!

     55kiran.jpg    
      キラ~ン☆

     pkskhnykki.jpg
     ヌメラの過去を映像化します!
     これ、動物愛好家の方も絶対欲しいですよね。


     kwr.jpg
     スゴイ発明です!でも、やっぱり途中で・・・

     nmrgt.jpg
     ヌメラ可愛かったなぁ

battle of

lighti.jpg バトルオブホウエン!
      参加者プレゼントに少々惹かれました。


     tig.jpg
     いしあたまがんじょうのチゴラス!

lighti.jpg でんきタイプではないですが、

     こういう参加者プレゼントは結構うれしいですね。

     そのためにはホウエン図鑑限定。

     ホウエン図鑑のでんきタイプは

     ライボルト

     レアコイル

     ジバコイル

     マルマイン

     ピカチュウ

     ライチュウ

     ランターン

     戦えそうなのはこのくらいですかね。

     育てなくっちゃ!


オデマシ~!

     foopado.png

PC

lighti.jpg お久しぶりです。

     どうもPCの調子が悪くって、

     更新が滞っております・・・orz

     皆さんのところにも中々伺えず申し訳ないです。

     そして、新年の挨拶は喪中なので控えさせていただきますが、

     今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる