カフェ

lighti.jpg 渋谷パルコ!

     pmgf.jpg

lighti.jpg 配信やオリジナルグッズもあるみたいで

     羨ましい(とても行けないので)なぁと思ってましたが、

     


     pmcfpc.jpg

     CIMG2109.jpg
     これで充分満足!



アシアトペタペタクン

lighti.jpg 52話のシトロニックギア、オーン!

     52kiran.jpg
     キラーン✩

     aappkn.jpg
     足跡ペタペタくん     

     aappknrkd.jpg
     ロケット団がまんまと引っかかりました(^_^;)

     stsgkgsr.jpg
     この回ではサトシのケロマツがゲコガシラになりましたよ!


チトコイイ

lighti.jpg ORAS発売前に頂いた子です。

     dtsyn.jpg
     色デンチュラ 
     パルレはイマイチ表情が分かりにくいです。


     dtiek.jpg
     いえき

lighti.jpg 色比較画像もあったのですが、

     うまくアップロードできなかった・・・orz

     ちょっと通常色より濃いです。

     おくびょう、ふくがんとなかなか優秀な子です。

     こんな貴重な子をいつもお世話になっている、

     やま&うみのtaishoさんからいただきました!

     この度は本当にありがとうございます。

     大事にさせていただきます!

続きを読む

ポンチョ~!

lighti.jpg これは欲しいなぁ~!

     mrypccp.jpg

     mrdyppcct.jpg

     mrypcpc.jpg

lighti.jpg 可愛すぎでしょコレ!

     ガチャは一回300円でちょっと高いかなと思うけど、

     最近のポケセンストラップは600円ぐらいするんで

     そう考えると、安いのかな?このガチャ早くやりたいなぁ。

     おきがえピカチュウにこの子追加してほしいなぁ。

lighti.jpg ようやく殿堂入りしました!

     orprccr.jpg

lighti.jpg ホウエン地方ってなんだか広く感じたなぁ。

     ちなみに△のお話も終えましたよ。

     これからが本番ですね!

     まずは図鑑埋めから始めま~す!


~頑張ったポケたち~
     plusle.gif ハナマル lv72  minun.gif ダイキチ lv73    manectric.gifクラキ lv65
   lanturn.gifランタロウ lv37    pikachu.gifチェケラ♪ lv40   electrode.gifマルオ lv48

lighti.jpg 途中まではホウエンポケのみで旅してましたが、

     旅の途中で出会うでんきポケの誘惑に負けました。

     みんなよく頑張ったね!



     

     

タイケツ

lighti.jpg ついに対決しましたよ!

     ggvsmn.jpg
     ゲンシグラードンvsマイナン

lighti.jpg あれだけ引っ張って

     なんかスゴイスーツまで着て

     結局、くさむすび一撃で倒しちゃった!

     草とか燃えそうなマグマだったのになぁ。

     厳選はきっと殿堂入り後に

     出来ると思うので、先に進みま~す!



クジビキ

lighti.jpg オメガルビー、まだ殿堂入りしておりません…orz

      そして、ORASが発売で忘れてましたが、

      前回のシトロニックギア・オーン!


     kiran.jpg
     キラーン✩

     unkm.jpg
     うらみっこなしよ!くじ引きマシーン!

lighti.jpg じゃ、ジャンケンでいいんじゃ?

     い、いや、科学の力ってスゲー!

     はやぶさ2が無事飛び立ちましたね!

     トクサネシティとかぶったなぁ。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる