onemuri

lighti.jpg 慌てない、慌てない、

     一休み、一休み♪


     ompc - 1

     ompc - 2
     時々チラリ

lighti.jpg 3DSの待ち受けを

     ピカチュウにしました。

     ヤドンは「やんやん」言うらしいので

     あちらもいいですね。

     バッジはやっと5個です。


     mgmgpc.jpg
     時々、モグモグ




YELL!

lighti.jpg 遠い地より、祈るしかできませんが、


     pcugbstp.jpg

lighti.jpg みなさんもお体、大切にされてくださいね。


ルビーゲンザイ



     skjk1.jpg
     デコボコやま 

     αΩpt
lighti.jpg ホウエンポケという事で、せとかさんにいただいた
     
     プラスル、マイナンがメインで頑張っております!

     早く殿堂入りしたいなぁ~!


ライトノバヤイ

lighti.jpg ウズウズするから、出勤時。

     朝5時前。セブン。7割は期待せず。

     だけど、もうありました!


     ruby.jpg

lighti.jpg 会社ついて、コソコソ起動してみて、

     レポートだけ書いて、電源落として、仕事!


     start.jpg
     全然進んでませんが、やっぱり楽しいですね!


ジュンビ

lighti.jpg 明日の準備は万端!

     nanaco.jpg

lighti.jpg ポケモンをやるまでは

     ゲームを発売日に買ったことなんてなかったんですが、

     こうやって発売日を待ち遠しくするのって

     楽しいですね。さらに、みなさんとワイワイ

     待ってる感じもとっても嬉し、楽しいです!


     ato1.jpg
     通勤の時よってみようかな。

サイソク

lighti.jpg 甥っ子からいただきました!

     mtk.jpg

lighti.jpg よく見たら、コロコロ最速って書いてありますね!

     やっぱり、他でも出るのかな?

     いや~、しかし甥っ子はポケモン、もうやらないそうで…

     妖怪ってわけでもなく、モンハンだそうです。


     ato2.jpg
     あと2日!
     


Type Electric

lighti.jpg でんきタイプの順番がきたようです!

     typeel1.jpg

lighti.jpg 12月4日よりクッション、

     16日ビリリダマ、18日Myポケだそうです。

     財布が寂しくなりそうです。

     それから、


     bigdete.jpg

lighti.jpg てくてくポーズデデンネ!

     こちらも18日からだそうです。

     情報ありがとうございました!


     ato3.jpg
     あと3日!



カンコク

lighti.jpg 羨ましいです!

     sjprhs.jpg

lighti.jpg セジュン氏の配信パチリス、

     5v固定だそうです!

     うらやますぃ~!

     セジュン氏→韓国といえば

     ピカチュウの一群が15日、

     ソウルに登場するイベントがあり、

     見物人が殺到し、最初の1回だけで公演は終了。

     事故の危険があるとして、残り3回は中止されたそう。

     日韓関係は冷え込んでいるが、

     大学1年の呉恩知さん(19)は

     「政治の世界だけ。日本は大好きだし、

     周りもみな日本の文化に関心が高いですよ」と話したそう。

     世界同時発売の裏にはこういった

     世界で愛される現状があるからでしょうね。


     ato4.jpg


オンリーロンリーダンシングパートナー

lighti.jpg 今回のシトロニックギア・オーン!

     oldp.jpg
     オンリーロンリーダンシングパートナー

     makkuro.jpg
     科学の力ってすげーデス!

     ato5.jpg
     シルブプレーはありませんでした。あと5日!


イロイロリザピカ

lighti.jpg 色々記事にしたい事はあるんですが、

     これが嬉しくって先行しちゃいます!


     smgrzdspc.jpg

lighti.jpg 色ピカチュウ配信嬉しい!

     そして、ORASでは  raikou.gif  thundurus.gif

     この2体も出るみたいでイイ感じ~!


     ato6.jpg

     楽しみ~!(リーガルハイも)

ナイ!

lighti.jpg スクラップが入った、

     ポケモンパンにまだ出会えてません。


     pwc3

lighti.jpg 仕方がないので、

     ウエハースの第三弾を買ってみましたよ!


     pw3mgkt.jpg

lighti.jpg 今回はビリリダマと

     マルマインが入ってるそうなので、

     それ狙いで買いましたが、そう上手くはいきませんね。

     だけど、パンよりはウエハースの方が好みなので

     これにスクラップを入れてくれたらよかったのにぃ。

     パン以外が出るまで待つかな。


コロコロ

lighti.jpg 先日、任天堂からメールが届いたんですよ。

     tkbpzmi.jpg

lighti.jpg コ、コロコロ…orz

     無限チケット付きのやつは

     ちょっと、様子みようかな?

ワイルドボルト

lighti.jpg シトロンさんの新しい発明は

     今回ありませんでしたが、


     ykm.jpg
     ユリーカの水着が可愛いですね
     rohm.jpg
     さっそくルクシオの出番
     rswb.jpg
     ワイルドボルトを覚えてました!

シッテマス?

lighti.jpg 色違いジラーチ。

     ゲットできますよ!


     sbsjt.jpg
     このシリコンバンド買うともらえます!

lighti.jpg おひとり様ひとつまで、

     3人で3つ買ったけど、

     1枚しか貰えなかったorz

     だけど、募金したと思うようにしてます。

     そして、こちらはちょっと無理っぽいけど、


     cpsd.jpg sjprhs.jpg

lighti.jpg セジュン氏のパチリス配布!

     これは今のところ、韓国のみ。

     しかも、15、16日だけの短期間。

     日本でも配布してほしいなぁ!


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる